ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

NEW !
テーマ:
おはようございます。



昨日は取引先の店長さんに
「あらっチョット痩せました?」

なんて言われて喜んでしまったとーちゃんです。


さて、昨日は寝坊して書けなかった
デイキャンプの続き。

トレーニングからニコが戻り
一緒に昼ごはん。



{A8FE0C7B-8910-4F54-B289-1F677DEE1FD2}



けんちん汁とオンザライスコロッケ!



{3B59F28A-B30A-421D-B36E-5A939857605C}




とーちゃんもそう思う…
周りはBBQで肉焼いてるのに…(;^ω^A


そんなこと言ってるニコですがねぇ〜



{3504FEBF-3436-41D7-80DF-0C61AE55DC05}



色気ないって言ったからあげませんっ!( ̄∩ ̄#



{519EB239-8283-42CB-A0FA-563029831C24}



ササミ喰えっ!


んで、帰る前にもう一回公園を散歩する事に。

するとかーちゃんに
「アンココニコちゃんですよね?」
と声を掛けてくれた方達が!



{99C83070-FD9F-4559-95A5-FBBEC3454BB3}



ぶぅちゃんすまんね…(;^ω^A



{49669785-697C-4B7B-946C-4B7EAE1B32DD}



そしてもう1匹ロコモコちゃん



{0B046B63-48F8-42EA-A1FF-1416E3500948}

{C4C0E003-FCBA-4CD3-9655-31DE5479EECD}



声を掛けてくださりありがとうございました!

そして、今回声を掛けていただいたぶぅちゃんが
ヘルニアになってしまったとの事…

しかしっ!順調に回復中との事で一安心!


ランキングに参加してます!ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。