チェロとルルの日常? | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

さぁ、今日も振り絞り記事ですよ(笑)

皆さんの家と同じとは思いますが、我が家では留守番
の際は、ゲージに入れておりますが・・・



それにプラスして、飼い主達がご飯の際にも「ハウス」の
号令で、ゲージに走り込んで待機です。
各自、ベットで寝ていたりゲージ内の床に寝そべってたり
と静かに過ごしてくれております。

最近、チェロがゲージの隙間から良く鼻だけだしているの
ですが・・・


よくこんな感じになってます(苦笑)

大丈夫なんかな?(^_^;)

この飼い主達のご飯時は、ゲージにっての繰り返して
いるので、外食時にも効果発揮しているのかなぁ・・・
単に疲れさせてからだったりなので、大人しく寝ている
ように見えるだけですかね(笑)


そして、普段の姿ですが・・・



朝は、日が当たる場所で一緒に日向ぼっこしたり



部屋の至る所で、こんな寝姿だったり



取っ組み合いして、遊んでいたり

つい先程は、「マテ」の特訓も♪

今回は、こんな感じで・・・



素人の無謀な挑戦計画?←実行未定(笑)ですが
日々、色んな「マテ」の練習をしております(^▽^;)



あ~ホント、ネタが無いッス(笑)






地味に参戦中 良ければ是非♪


にほんブログ村


人気ブログランキングへ