尻尾。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

ネタ切れ中につき、振り絞り第3弾(^▽^;)

皆さんの家のワンちゃんの毛、伸びてますか?

チェロは我が家に迎えて、足裏の毛のカットと爪切り
を兼ねて&カフェついでに、近所のトリミングとカフェ
が併設されているお店に行きましたが、それ以降は
足裏のカットは自分達で行い、爪切りは自分達では
やらずに、いつも行く病院の先生のカットの仕方が
上手なので、お願いしております・・・。

もちろん、ルルもチェロ同様にしております。

なので本格的なトリミングは、まだ1度も経験無し。

それでも・・・
チェロは、耳の毛や尻尾の毛はかなり伸び・・・
ルルも、耳の毛も少しずつ、尻尾はしっかり・・・

がしかし、胴体?の毛があまり伸びない・・・(・・;)

たまに見かけるフワフワなダックスになるには、いつ?

そんな2ワンコの尻尾・・・




う~む・・・チェロに至っては、尻尾の毛だけ妙な伸び方
ですが、お尻の毛も似たような感じだったのが最近に
なり、何だか貧相な感じになりつつ・・・。

ルルは、チェロに比べて長さは無いものの毛の密度で
ルルの方が勝っているような(^▽^;)

お互いこれからなのかもしれないが、本当に伸びるの
か、ちと不安な感じが。

尻尾の毛が長いチェロは・・・



何か違う?



嫁さんに三つ編みにされ、遊ばれております(苦笑)

これ以上は、限界です(笑)


さてさて、何だか台風が近づいておりますが・・・
29、30日と、お台場のヴィーナスフォートで行われて
いるイベント・・・

いぬのきもち フェスタ2012

昨日行かれた方もいるとは思いますが、我が家は今日
の参戦となり、友人達とも現地集合予定♪

昨年のイベントと、ネットで見てると同じ感じなのかな?
ちょいと早めに行って、昨年同様に・・・


このブースもありそうだし、他もあるのでフラフラして
ようかなぁ・・・。
現時点の予報では、夕方から「雨」との事ですが早く
なる可能性もあり!? 多少は楽しめると良いのが。







地味に参戦中 良ければ是非!


にほんブログ村


人気ブログランキングへ