ルルのシコリ?・・・ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

9月11日に、2ワン揃って病院へ・・・という記事を書き
ましたが・・・

チェロの肉球の怪我は、その後すぐに治ったのですが
一緒に連れて行ったルルは


写真の点線で囲った部分に、約1cm程のシコリ?
腫瘍?みたいのがあり、エコー検査などでも不明
となり、しばし様子見となりました・・・

それとほぼ同時期に


寝ていると、大量のヨダレ・・・


シコリ?腫瘍?なんですが、発見時や様子見になって
からも押しても、摘まんでも、動かしても・・・何ら痛がる
事も無く、至って無反応なルルでした。

そしてヨダレも、それまで無かった事が突然に寝ていると
大量のヨダレで、布団や座布団、自分の顔までかなり濡
れていたりしてました。

病院に連れて行ってから、10日が過ぎ様子を見ており
ましたが、ここ2~3日ヨダレは治まり・・・
シコリ?腫瘍?に連動してるかは、不明。

そして今日・・・


シコリ?腫瘍?が出来ていた場所に無い!?
移動でもしたのかと、付近を触ったり色々と探したが
どこにも見つからず。

本当に無くなったようです・・・多分。



う~む・・・
何故出来たのか? 
そして何だったのか?
更に本当に消えたのか?

全てが不明・・・

とりあえずは、多少の心配は減った感じはするが
再発する可能性も・・・
次に出来たら、迷わずに病理検査なりを受ける事
にして、1度出来た場所だし、同じ場所にって事も
あるだろうから、様子見なのは変わらないかなぁ。

皆さんにも、ご心配して頂きましたがひとまずは
終息したのかと・・・
ありがとうございました。

最後は・・・

チェロの上に乗せられ、マテの練習中(笑)







地味に参戦中 良ければ是非♪



にほんブログ村



人気ブログランキングへ