Dachs DB ダックス親戚探し | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

今年の初めの頃に、こんな記事を書きましたが・・・

「兄弟親戚探し♪」なるお話。

先週、友人と遊んだ際にその話が出て、最初に記事
にした際は、チェロの登録の事のみだったので・・・

Dachs DB ダックス専用の親戚さん探しってサイト
知っている方、登録されている方もいると思いますが
チェロを登録時に、親戚さんが・・・「48頭」

その後、ルルも血統証が届き登録すると・・・
親戚さん・・・「15頭」(少ない!?)


最近、久々に覗くと・・・

チェロの親戚さん・・・「51頭」 ちょい増えた♪
ルルの親戚さん・・・「15頭」 変化無し(^_^;)

相変わらず、チェロとルルの兄弟は見つかりませんが
近そう&遠い親戚さんがおります♪
しかも、他のブログの方もいますが同じくアメブロ利用
の方も・・・
サイトの登録写真を見ていると、やはり親戚さんって
事でそっくり!?だったり、どことなく血は引いてるの
がよく分かります。

いつか会えると良いのですが♪


地味にネタ切れ?(苦笑)

そんな本日は、夕方ほんの少しの散歩のみ・・・


ちょっと不満そう?だったり・・・

昨日も遊ばれた事を、外でも


チェロにルルを乗せて、「マテ」(笑)

特に意味は無いですよ(笑) 色々なマテがあっても
良いかと・・・(^▽^;)

自宅では、嫁さんに遊ばれ・・・


髪止めで、ツインテール風?

さすがに遊ばれて、とうとうこんな表情に



明日、明後日は最近ご無沙汰な地元の公園でのんびり
散歩かなぁ・・・









地味に参戦中 良ければ是非♪


にほんブログ村


人気ブログランキングへ