強制で自宅へ(笑) | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

昨日の続きです♪

来月開催予定のダックスオフ会へ、参加の為に事前練習
がてら、ららぽーと豊洲にきたアッシュ君&ルナちゃんの
ママさんでしたが・・・

誘って頂き、もう少し満喫したかったでしょうが準備段階で
ワシが腰を痛め、立つ歩く座ると何をするにも辛く、何とか
ランチ&ドックランと過ごしましたが、限界に(^_^;)

せっかく来たのに、短い時間でスミマセン(><;)

そんな訳で、我が家へご招待?強制?(笑)

我が家に到着早々・・・


我が家と同じく、繰り広げられている「取っ組み合い」開始♪
まるで自分の家と思ったようで(笑)

そんな様子を我が家のワンコ達は・・・



見学(苦笑)

4ワンズでやってたら、面白かったんだが・・・残念(^▽^;)

アッシュ君、自宅でもルナちゃんに若干負けている様で
自宅同様に、ソファーに避難(^_^;)


そのまま、ソファーでくつろぎグッスリお休みに♪


ジャンプ力はあるんだけど、ソファーに登れず残念・・・
しかし元気一杯、常にアッシュ君を狙ってます(笑)

ワンコ達、自由に遊んでいる間に飼い主達はアッシュ君
ルナちゃんのママさんに、ブログの分からない事や写真
の加工方法などを、分かる範囲で教えたり・・・
(まぁ、うちも友人ブログを参考ですが(笑))
他にも、ダックスの親戚探しの方法も。

そして集合写真も♪


伏せさせてって・・・うちのルルさん、伏せし過ぎ(苦笑)

やり直し!



ブログ等で知り合い、一緒に遊ぶようになって本当に
ここまで仲良くなってくれて、嬉しい限り♪

そして・・・



さすがに昼から夜まで、移動あり遊びありでお疲れ気味
自宅でも準備不足で、ほぼ何も出来ずでしたが楽しい
時間を過ごす事が出来て、良かったです♪

また月末に(笑)





地味に参戦中 良ければ是非♪


にほんブログ村


人気ブログランキングへ