それぞれなアニキ達。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

昨日の続きです♪
ネジ外れコンビは、暴走劇を繰り広げておりましたが
一方のアニキ達コンビは、それぞれ・・・

まずはアッシュ君は・・・


暴走娘達に、完全にあっけに取られ(笑)


全く走らず、のんびりウォーキング♪


最終的には、一緒にラン内にいた別のワンちゃんの
飼い主さんにベッタリ&ウットリ(^▽^;)


そして我が家のチェロは・・・


他のワンちゃんとご挨拶したり♪
後ろには暴走組も(苦笑)


後から来た、ダックス君のボール遊びに参戦(笑)



ダックス君の飼い主パパさんが、ボールを投げてくれ
一緒に追いかけ、スピードに勝るチェロがほぼ取って
おりました(苦笑)



一緒に遊んで頂き、ありがとうございました♪


ワシはどうにもこうにも、腰の痛みでほぼ動けず(^▽^;)
撮影に専念でした。

ドックランの利用30分だったので、そろそろ時間って
事で退散!
本当はもう少しららぽーと豊洲を、満喫のはずがワシ
のアクシデントで、強引にアッシュ君&ルナちゃんの
ママさんを誘導して、我が家へ・・・

スミマセン(^_^;)


そして、また続きます・・・




地味に参戦中。良ければ是非♪


にほんブログ村


人気ブログランキングへ