ららぽーと豊洲へ♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

前回の記事で、ルルの肉球の怪我ですが思った程
軽傷で、すぐに乾燥して治り始めております♪

ご心配して頂き、ありがとうございます(^O^)


そして16日(日曜)は・・・

るなるなあっしゅっしゅっ♪のママさんが、アッシュ君と
ルナちゃんを連れて、来月開催予定のダックスオフ会
に参加する前に、練習を兼ねてららぽーと豊洲に行こう
かとって、前日夜に我が家にお誘いの連絡が・・・

そんな訳で、我が家も準備をしてららぽーと豊洲へ♪
準備中にワシ・・・腰を痛めてしまい歩くのやっと(^_^;)
なんとか運転をして到着。

合流早々に


Les deux Bleueで、ランチを頂き・・・

その後は目の前にある、ILIOさんのドックランへ♪
何度か遊んでいるが、今回初めて一緒にドックラン
で遊ばせる事に・・・


まずは匂い嗅ぎに夢中の4ダックス(笑)

そして両家の妹コンビ、改め・・・



ネジ外れコンビは、ネジ外れぶりを発揮して突如として
追いかけっこを開始!

他にもワンちゃんいる中、全く無視してスイッチ入った
2匹はラン全体を使い、走る走る(笑)



そして勢い余って



ルナちゃん体当たりして、吹っ飛ぶルル(笑)

すかさず起きあがり



やり返す気満々のルル(^_^;)
(完全にロックオンしてる表情(苦笑))

予想通り



ド~ンって行くものの、ルナちゃん吹っ飛ばず。

その後も追いかけっこは続く・・・

一方のアニキ達コンビは、続きます(笑)






地味に参戦中!良ければ是非♪


にほんブログ村


人気ブログランキングへ