今度はルルが・・・。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

チェロの肉球の怪我も、ほぼ完治したようなので
本日は夕方から、少しだけ・・・



たつみの森ドックランへ♪

いつものボール遊びよりかは、かなり加減をして
芝と砂地なので、多少は負担軽減になるかと・・・

遊びながら、時々肉球を確認!

途中でやはり、前回の傷の場所の薄皮がぺロリ
と剥けてきたので、終了し帰宅へ。

帰宅後、チェロの足を綺麗にし乾燥させて、次に
ルルの足を拭こうとした際に、逃げる感じが・・・

よく見ると



後ろ足の肉球に、擦り傷が( ̄□ ̄;)!!
同じくランで遊ばせていたが、それ程は走り回る事も
無かったし、どちらかと言えばウロウロ歩いてた時間
が多かった気がしたが・・・

どうすりゃ、そんなとこがそうなる!?(^▽^;)

綺麗に拭いて、消毒してチェロの時と同じく・・・



包帯姿に。

う~む・・・今までの方がよっぽど激しいはずが、連続で
こうとは考えものですね。


そして本日は、毎月15日恒例のノミ・ダニ&フィラリア
の薬の日です♪










地味に参戦。良ければ是非♪


にほんブログ村


人気ブログランキングへ