チェロ足、回復? | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

10日に病院へ行って、チェロの肉球の怪我&ルルの
シコリ?と2ワン同時に問題発生でしたが・・・

まずはチェロですが、最初はこんなんでしたが・・・



病院にて処置して頂き、薬を服用し今日まで散歩は
水曜に豊洲に行った際に、数分のみで外出禁止。

更には・・・



傷口を消毒し包帯姿だったり、乾燥させたり・・・
本人?も理解しているようで、非常に大人しく我慢して
いるのか寝ている時も、よく丸まっておりました。

そして、ようやくここまで・・・



3本の足の肉球が、最初の写真のようでしたが全て
ここまで、ほぼほぼ回復♪
皆さんには、ご心配頂きありがとうございます。

今日から少しずつ、外出禁止を解こうかと。

まぁ本人?も治ってきてるのを理解しているみたいで
今までとは寝方にも変化が・・・



酷い寝姿であります(笑)

一方、ルルは依然としてシコリ?の存在はありますが
大きさなどに変化は見られずで、同様に触っても何を
しても、全く反応は無し。

もう少し様子見しようかと・・・

一応、病理検査を受けようかと思うのですが、部分麻酔
で切開になるかと・・・避妊手術もしてますが、更に傷を
ってのはカワイソウな気が。

そうなる前に、消えてくれないですかね・・・。






地味に参戦。良ければ是非♪


にほんブログ村


人気ブログランキングへ