ワクチン接種に。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

5日にブログ更新して以来、悪い癖が・・・(笑)

$「チェロ記ー。」


しかも天気が悪かったり、良くても散歩もサボり
ネタが・・・(^▽^;)

まぁその間に、完全にネタが無い訳ではないが
思考回路が停止(いつもかも!?(笑))

そんな中・・・

$「チェロ記ー。」


チェロさん、またもや胃腸が最近、調子が悪い
ようで、普段と変わりなく過ごしているかとは
思うんですが、朝ご飯を食べてから7~8時間
過ぎた頃に、時々嘔吐を・・・。

しかも朝食べたご飯が、ほぼ未消化の状態で
出てくる。
(消化機能がほんと弱いようです。)
なのでご飯をふやかしたり、お粥に変更したり
になっております。

そんな胃腸の心配もありつつ、チェロが生まれて
3度目のワクチン接種が、昨年の6月中旬だった
ので、先月病院に行った際に来月はってお話を
聞いていたので、胃腸の事も含め病院に行って
来ました♪

$「チェロ記ー。」


まぁ相変わらずの、道中&院内での喜び様(^_^;)

胃腸の件は、小さい頃から弱いのが分かっており
対処法なども聞いているので、その通りで様子見

※フードを高吸収の物を混ぜるや、お粥などに変更
してみたりと等々・・・。

体調もそれ程悪くないので、ワクチン接種も大丈夫
との事で、昨年と同じくうちの連中は草むらや芝生
それに海、砂浜大好きなので8種のワクチンを接種
して頂きました。

ワクチン接種は無事に完了したので、胃腸が弱いの
は確かなのですが、将来的にも不安なのでこれ以上
あまり負担にならない様に、フード難民にならないと
ですかねぇ・・・

あ、それにネタ探し難民もですかね(笑)
(これは今週末には、劇的に改善予定♪)







地味に参戦。良ければ是非♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ