久々に若洲へ。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

前回更新も1週間のサボり(苦笑)・・・そして今回も
1週間のサボり(^▽^;)

いかん・・・月間更新数が最低になるか!?


梅雨入りってのもあり、別件があったりで散歩も
ブログ並みにサボり気味・・・スマンなぁ。

ストレス溜まり放題!?のチェロとルルを久々に
昨日ですが、久々の若洲海浜公園へ♪

$「チェロ記ー。」


芝生広場は他に人もおらず、ほぼ放置でいつもの
追いかけっこをしばし♪

$「チェロ記ー。」


何故か落ちていた軟式ボール♪ 他の方なら近くに
ポーンって感じでしょうが、我が家は・・・。

7~80m先に投げる!時も(笑)
追いかけ、途中までは持ってくる・・・おしい(^o^;)

その後、近くの遊具にて・・・

$「チェロ記ー。」


登ると、付いてきて(落ちそうになりつつ必死で)
登った先には・・・

$「チェロ記ー。」


滑り台。

$「チェロ記ー。」

$「チェロ記ー。」


滑るってか、ずり落ちてる?!(笑)

それ程、長い時間ではなかったですが走って遊んで

$「チェロ記ー。」


この表情♪
少しはストレス発散してくれたかな?

それにしても、舌長っ(笑)






地味に参戦♪ 良ければ是非とも♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ