AirBuggy for Dog×JEWELCAKE。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

GW最終日の6日に、ようやく我が家のカートが決定し
発注をしておりましたが・・・

$「チェロ記ー。」


届きましたよ♪(箱デカッ(^▽^;))

最終候補の2種類・・・Mother Cart(コンフォート)
              AirBuggy for Dog。

最終的に選んだのは・・・AirBuggy for Dogを選択♪

届いた大きな箱に、興味津々なワンコ達は・・・

$「チェロ記ー。」


組み立て中は、空き箱に投入(笑)
(じゃ・・・いや、あ、危ないですからね!)

通常設定で4種類カラーがあるんですが、性能には
全く問題無しだが、カラ―設定に納得が行かない中
今回選んだのは4月にお台場&豊洲に、連日カート
物色をした際に目にしていて、気になっていた物に。

$「チェロ記ー。」


お台場ビーナスフォート内にある・・・
「JEWELCAKE」さんが、AirBuggyとコラボしている
通常以外で唯一の品♪

更にハンドル部分にハンドブレーキが付いたモデルを
選択♪ こちらは車体フレームも黒色ですし、もう1つ
あるブレーキ無しモデルは、車体フレームがシルバー
色で、車幅が多少広い・・・重さはブレーキありの方が
重いですが、色のバランスなども含めブレーキありの
選択にしました。

チェロとルルを初乗車させて、しばし放置(笑)

$「チェロ記ー。」


順応が早い、我が家のワンコ達(苦笑)


無事にカートも届き、いつもの様に散歩に連れて行くと
何だか足取りが重い・・・

$「チェロ記ー。」


カートデビューはまだです!!!(苦笑)


あ、そうそう♪ JEWELCAKEさんのブログにも紹介して
頂いており、ありがとうございます♪

$「チェロ記ー。」


画像拝借(^▽^;)


さて・・・カートデビューはいつに!?
現在、予定は無いので絶賛自宅で展示中(笑)







地味に参戦中♪ 良ければ是非!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ