3/22 パーティー編・・・完結。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

昨日の続きですが・・・

いよいよ、ここからパーティー本番♪

店内貸切・・・

いやいや、単に平日の予約した時間が時間だったので
他にお客さんがいなかっただけです(^▽^;)
そんな中、飼い主達もがっつりご飯を頂きまして(笑) 
チェロもルルも前菜?主食?を食べ終わり・・・

各自パーティー仕様に、少しお着替えを・・・

$「チェロ記ー。」

$「チェロ記ー。」


これはお店に、色んな種類の被りものが自由に被れ
撮影OKって事で、置いてあるので各自それらしき!?
被りものを被り、遊ばれました(笑)

そして・・・

レストランなどである演出通り、店内の照明が多少
ダウンして、あの曲が♪

Happy Birthday To You~♪

運ばれてきました・・・

$「チェロ記ー。」


チェロの為に、事前に予約しておいたワンコ用ケーキ。
ネットで見ていただけで、今回初めてですしどんなの
がって不安もありましたが、可愛らしくデコレーション
されたケーキで、とても良かったです♪

$「チェロ記ー。」


ケーキと共に記念撮影♪ お店の方にお願いして
全員でも撮影してもらいました♪

ろうそくの火はさすがに消せないので、飼い主達が
変わりに消して、お店の方々&飼い主達の拍手と
共に・・・

「チェロ、誕生日おめでとう♪」


その後、切り分けて頂いて・・・
チェロとルルで、事前にカルパッチョを食べてたので
4分の1くらいづつを

$「チェロ記ー。」


今までで、1,2を争う食いつきであっという間に
完食(笑)・・・チェロ以上にルルが食いつきが良く
ほぼ3口で、完食(笑)(^o^;)

完食後もしばし、2匹共にペロペロが止まらず(笑)

更に・・・

$「チェロ記ー。」


ケーキが出てきた&下がって行った方向を眺めて
名残惜しさ全開な、主役のチェロ・・・(^▽^;)
(呼んでも、しばらくこっちを見ず(笑))


ようやく、こっちを見てくれて今回のお出掛けと
誕生日パーティーの終了に・・・
余りのケーキもちゃんと包装して頂き、お菓子や
記念撮影の写真も頂きました♪

今回初めて、お世話になったお店ではありますが
お店の雰囲気&お店の方々共に、とても良かった
ですし、次はルルが10月に初誕生日を迎えるし
リピートするのもアリかなぁ・・・。

そんな事を考えながら、帰路に。


最後に嫁さんから、ひと言

「終わり良ければ、全て良し♪
   チェロが喜んでる表情も見れたし。」
  
お出掛けでは、ちょいとありましたがその通りかと
確かに色々な場面場面で、チェロの喜んでいる表情
見れて、飼い主達にも幸せな1日になりました。



長々になりましたが、これで3月22日のお話は
完結となります。
読んで頂いた方々、本当にありがとうございます。





良ければ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!