短い出会いもありつつ・・・。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

22日のチェロの誕生日、お出掛け編&パーティー編
と続いてましたが、その間皆様に暖かいコメントを頂き
本当にありがとうございます♪

続編を書いている間にも、撮影&整理&加工の日々(笑)
カメラ&パソコン大活躍ですが、頭が追いつかない(^_^;)

そんな中、25日(日曜)のお話ですが・・・

天気も良く、出掛ける予定も無くなので散歩くらいは
って事で、いつもの葛西臨海公園へ♪

到着早々に天気雨(^▽^;)

すぐに止みそうだったので、引き返さずに屋根のある
場所に避難!!
そこで、ジッと見つめる視線を感じ見てみると・・・

同じくダックスが2匹、カートの中から可愛らしい表情で
こちら見ていたので、迷わずお近づきに♪

「チョコ色のダックス」ブログの・・・
アロハちゃん&リロちゃん&パパさん、ママさん♪

$「チェロ記ー。」

$「チェロ記ー。」


たまたま雨宿りで避難した場所で、初めましてですが
とても気さくに話しかけて頂き、アロハちゃんと一緒に
記念撮影も・・・リロちゃんはちょっとヤキモチ焼きの
様で、カートからパパさんに避難してしまいました。
(記念撮影も、知らぬお子ちゃま登場で(苦笑))

雨宿りの短い時間でしたが、ありがとうございました♪


その後、雨も止み快晴に♪

芝生&砂浜で走るの大好きな2匹を、遊ばせに移動!

$「チェロ記ー。」


砂浜に到着すると、早速の追いかけっこを・・・

$「チェロ記ー。」


まだ脚力的に、チェロの方があるので時々振り返り
ながら、ルルが追いついてくるのを待っているのか
それとも挑発してるのか・・・

余裕そうにしていると・・・

$「チェロ記ー。」


追いつかれ、逃がさない様にガブリと(笑)
(後で確認したら、洋服に穴が(苦笑))

この日は2匹共に、テンション高くまだまだ続き
ます・・・。






地道にですが、良かったら♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!