3/22 パーティー編・・・パート1。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

またまた、昨日の続きですが・・・

お出掛け編から、いよいよパーティー編の始まりです♪


成田ゆめ牧場にて、色々な動物に触れ合い&ドックランで
嫌な思いもありつつ、まぁそれなりには満喫♪

牧場を撤収した後は・・・

予定より少し早目に出てしまったんですが、の~んびりと
下道で、いよいよパーティー会場へ♪

成田から、ららぽーと・・・家から近い豊洲や南船橋でも
なく、目指したのは・・・

$「チェロ記ー。」


「ららぽーと柏の葉」へ♪

色々と寄り道をしながらでしたが、早めに出た分やはり
少し早目に到着(苦笑)

ららぽーと内にある、「ペットハート ステーション」にて
カート無しの我が家は、レンタルカートを調達♪
(3時間無料で貸し出ししてくれます♪)
しばし、店内見て回ったり、お茶して時間潰し。


そして、ようやく予約した時間になり、今回のパーティー
会場へ♪

$「チェロ記ー。」


「JOKER´S DINING」(ジョーカーズダイニング)へ♪

この日の計画をしていた際に、最初は出掛けずにネットで
ケーキを注文をしようか、もしくは出掛けて途中のどこかの
お店にて誕生日パーティーなど色々と悩んだ結果、ホーム
ページやブログを見て、ココにしよう!!!ってなり、ここを
基準にその前に成田に行ってた訳です。


そんな詳細は、これくらいにしときます。
まずは、パーティー開始前に飼い主達の腹ごしらえから(笑)

$「チェロ記ー。」


冬期限定とろけるダブルチーズの煮込みハンバーグセット
とろけるデミオムハヤシセットをチョイス♪

味、量ともにバッチリ♪ ご飯も白米or雑穀米と選べるので
良い感じです♪
お店の雰囲気も落ち着いていて、お店の方も気さくでうちら
的にかなり好印象♪

それにワンコにも優しい♪

$「チェロ記ー。」


ちゃんと確認の上、それぞれに専用の椅子を用意してもらえ
ますしね♪

そして、以前ドックカフェに行った際も、ワンコ用のメニューは
無視だったんですが、この日くらいはサービス♪

$「チェロ記ー。」


2匹共に・・・

$「チェロ記ー。」

$「チェロ記ー。」


くぎづけ(^▽^;)・・・そして夢中で完食(笑)



今日は、この辺で・・・いよいよ次は本番へ♪




良ければ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!