3/22 お出掛け編・・・パート1。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

チェロ誕生日への、沢山のお祝いコメント
本当にありがとうございました♪


さて、今回からの数日は誕生日の事を♪


先月位から、夫婦でネットを見たり雑誌を購入して
どこでどうしようかと、色々と計画を・・・

最近は、ほとんど出掛ける事も無かったのもあり
この日位は、1日おもいっきり楽しもう!!!

そんな訳で、まずは遊ぼうって事で向ったのが
自宅から車で1時間・・・

$「チェロ記ー。」


「成田ゆめ牧場」に到着♪

前日も当日も、天気予報は晴れて暖かくって話
・・・でしたが、曇り&肌寒い( ̄_ ̄ i)

それでも、平日バンザイ♪ヽ(゚◇゚ )ノ
駐車場にある車も、数える程・・・ガラガラ。
人混み苦手な夫婦には、ありがたい事(笑)

まずは入場ゲートで、お支払いして牧場内へ♪
入口付近のお店は、ワンコ禁止マークがあり
さっさと進む事に・・・。

少し進むと・・・

$「チェロ記ー。」


今年の2月に生まれた子牛「さしこ」。
(ネーミングはアレですかね!?)

モゥーモゥー鳴きまくりのさしこに、無謀にも
近づき、負けずに吠えるルルだったが・・・。
(1歩動いたさしこにビビり、逃亡(笑))

※注意1は・・・
もう1本のピンと張ったリード・・・そうです
チェロです。(最初から逃げてます(笑))

さらに進むと・・・

$「チェロ記ー。」


今月生まれた、ヤギの赤ちゃんが周りに柵が無い
状況で繋がれており、近づいてもOKみたいなので
ご挨拶に♪

$「チェロ記ー。」


更に別のヤギの赤ちゃんにも、ご挨拶なんですが
あまりにチェロが近づき過ぎ?
・・・この後、頭突きされました(笑)

柵の中にいるヤギ達もいましたが、もう1匹ヤギ
がいて、その子は繋がれておらず、柵の中にも
おらず、自由に散策中(^▽^;)

係の人も笑顔で見守ってる感じ・・・自由です(笑)

更に自由な動物が・・・

$「チェロ記ー。」


モルモットも柵無しで、ブロックで囲まれている
だけで、自由に動き回ってます(笑)
他にも、ウサギが脱走したのか、方針なのか自由
にそこらにピョコピョコいる。

自由な雰囲気な場所もあり、馬などがいる方面や
牛舎などはワンコ侵入禁止。

あ、他に羊やアヒル、クジャク、ポニーなども
いますよ♪(柵の中や侵入禁止ですが。)


色々と動物とふれあい、のんびり牧場内を散策
そして、ここへ来たもう1つの狙いの場所に♪


続きます・・・。





地道に参加中です♪ 良かったら♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!