~Happy Birthday Chero♪~ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

2011年3月22日、青森県で生まれ神奈川県のお店へ

そこで、なかなか犬を飼う事が出来ない生活だったが
ようやく、嫁さん実家のワンコ達や友人のワンコ達など
様々な影響を受けて、飼える環境になり何気によった
お店で、初めて目にして抱かしてもらった・・・

その後、何ヵ所かのお店を回って見たものの、やはり
1番最初に、抱かせてもらった子が忘れられず・・・
しかし最初の出会いからは、既に2週間が経過して
おりましたが、諦められず念の為に連絡すると・・・

残っていてくれました。

そんな出会いから、2011年5月29日に夫婦にとって
初めてのワンコを迎える事に。

それが「チェロ」です♪

$「チェロ記ー。」


躾の面など、初めての事だらけで色々と悪戦苦闘はあり
つつ、更に様々な暴挙(笑)もあり・・・

$「チェロ記ー。」


膀胱炎・急性細菌性胃腸炎・風邪・胃腸炎と病気の連続
な時期もあり、その間に去勢手術も・・・

$「チェロ記ー。」


色々な場所にも出掛け、チェロにとってもうちら夫婦に
とっても新たな友人が出来たりと・・・

本当に、全てがチェロがいてくれた事によってだと。
(迎えるまでの生活のまま、チェロがいない事を
               考えると恐怖なので・・・。)

病気なども含め色んな事はありましたが、ここまで
本当に順調!?に成長してくれて

そんなチェロが本日で・・・

「1歳になりました♪」

$「チェロ記ー。」


Happy Birthday Chero!!
本当におめでとう!
そして、我が家に来てくれて本当にありがとう♪
また色んな場所に出掛け、楽しく仲良く良い1年に
しような♪

そして最後に、いつもの計測結果も(苦笑)

$「チェロ記ー。」


11ヵ月からの変化ですが・・・

各部位や体重もほぼ変化ナシ!
(これをキープ・・・頑張ります♪)

※本日はルルの登場は無しです(笑)
(チェロが主役な日ですからね♪)

さて、このブログが更新される頃は・・・
お出掛け&パーティーを満喫中になりますので
そのお話は、無事に帰還したらにします♪





これからもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!