3月11日。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

日付が変わり、深夜になってしまいましたが・・・

昨日は、3月11日。


昨年の自分達の状況など、様々な事を思い出し考え
ながらも、日中は自宅でのんびり過ごし、テレビを
見ながら・・・あの時刻を。

テレビから流れる音声と共に・・・

しっかりと黙祷を。



それから、ようやくいつものように散歩へと・・・

$「チェロ記ー。」


途中、チワワちゃんと会い、ご挨拶をするのかと
思いきや、飼い主さんの持つバックに顔を入れて
何か物色している、チェロ(苦笑)

よく散歩途中に会う、ワンちゃん連れの方々に
一緒にオヤツを頂いたりの、2匹・・・

それを覚えたのか、別の方なのにバックの中を
覗き込む醜態(^▽^;)

・・・情けない限りで(苦笑)
(癖にならないようにしなくては!)

そして、いつもの休憩場所にて仲良く♪

$「チェロ記ー。」


何気ない日常ですが・・・

自分達の状況、改めて幸せなんだなぁって事を
つくづく思います。
この様な日常が、皆さんにも早く訪れるように
祈ります。

そして以前、千葉県の銚子市や旭市、茨城県を
訪れた際に多少ですが、被害を目にしてきまし
たが・・・
宮城には嫁さん親族のお墓もあり、無事との話
は聞いてますが、人の話やテレビなどの映像だけ
でなく自分達の眼で、しっかりと見ておかなけれ
ばいけないと感じております。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!