プチ雛祭り♪。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

3月3日・・・雛祭りでございます♪

日中は、のんびりご近所散歩を♪

$「チェロ記ー。」


ちょいとルルさん、不機嫌そう?

何故なら・・・

撮影直前に、ワシに足を踏まれ「大悲鳴」(^▽^;)
なのに、座らされ撮影・・・。

まるで、撮影どころじゃないでつ!!!って感じ。

最近、マンションの入り口の扉に挟み、流血させて
玄関の扉にも挟みそうになり、今日も踏みつける。

ちょろちょろ動くもので・・・すみません(苦笑)


途中は飼い主の運動も含め(笑) 芝生で・・・

$「チェロ記ー。」


と思ったら、他のワンちゃん達が飼い主さんと
ボール遊びに、2匹共に勝手に参戦!!!

$「チェロ記ー。」


しかし、トイプーちゃんに追いつけず(笑)

追いついても、銜えるボールを奪う訳でもなく
一緒に追いかけ、走るチェロとルル♪

他のワンちゃんがいても、飼い主とでないと
今までは一緒に走らなかったのが、4匹で
走り回って遊ぶ姿に、感動♪

成長してくれたなぁ・・・(シミジミ。)


帰宅後は・・・

我が家にとっての、初姫様のルルの為に嫁さんが

$「チェロ記ー。」


ちらしずしを作成♪し、プチお祝い♪

$「チェロ記ー。」


仲良く、あっという間に完食(笑)
その後、夫婦もあっという間に完食♪

来年は、もう少しちゃんとやろうかな!?
(十分ですかね・・・。)






地道に(笑)・・・良ければどちらかを。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!