チェロ 11ヵ月です♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

1週間のご無沙汰です(苦笑)

今月は・・・と言いながらも、悪い癖が(^▽^;)


そんな今日は・・・

$「チェロ記ー。」


チェロ、11ヵ月を迎えて、いつもの測定会の
結果は・・・

$「チェロ記ー。」


10ヶ月の時からは・・・
各部位にほぼ変化無しですが、やはりと言うか
体重は胃腸炎になった事により、薬服用中でも
嘔吐連発で、朝晩のご飯も通常量より少なくて
ふやかしたご飯。

結果、400g減量。
ご飯も低脂肪タイプに、変更したので、これも
影響ありかな!?
散歩もまぁ普段通りの感じで、結構一緒に走り
回ったりなんで・・・

でもやはり病気が、1番の原因ですね。

今は嘔吐も無く、お腹も問題無しかと♪
体重的には、理想通りなんだが・・・。

身体的に、ちょいと弱いですが、いよいよ来月
には1歳になるんですね♪
何してやろうかなぁ・・・。

そんな11ヶ月を迎えた日ですが、ルルとも
益々仲良しかと。

$「チェロ記ー。」









地味に参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!