前歯が・・・パート2。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

本日、ルルをゲージから出し遊ばせていると
おもちゃをカミカミ♪楽しそうに・・・。

ふと、口を見ると何か違和感が。

すっかりチェロの時の事も、忘れてましたが
ルルもそんな時期になりました♪

そうです!

$「チェロ記ー。」


乳歯が抜けました♪

チェロの時は、4ヶ月になるチョイ前に歯磨き
最中に気がつき、歯も見つけました。

ルルは4ヶ月になってからと、チェロと比べて
ちょいと遅め!?(大差ないか(笑))

そして、床を捜索の結果・・・
2本抜けた内の1本を、無事に発見♪

$「チェロ記ー。」


同じ様に、お米と比較(笑)
チェロの初めて抜けた歯とも、見比べると
やはりルルの方が、歯も小さい♪
これから、ちょこちょこ抜けて、その度に
床の捜索が始まりますかね(笑)

チェロの時の事を、すっかり忘れ、少しだけ
ルルの成長の変化の見落としが・・・

チェロの時は、何かあれば写真を撮ったりと
色々と気にしていたのに(^▽^;)
同じ様に、ちゃんと見守らないとですね。

反省。






応援して頂けると、ありがたいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!