新年早々の暴挙。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

昨日は、嫁さんの実家にご挨拶がてらの暴挙で(笑)
チェロとルルも連れて行き、実家ワンコ達と遊び
うちら夫婦ものんびりと♪

しかし・・・

泊らずに夜中に、自宅に戻りブログの更新(^▽^;)
そして、翌日は初詣予定でしたが・・・

$「チェロ記ー。」


起きたら、昼過ぎ(笑)

天気も何だか曇り空なので、延期です!!
(寝坊が1番の原因(苦笑))


そんな訳で、初詣は延期ですが・・・
少し頭に浮かんでいた事があり、チェロとルルを
連れて、お買い物へ♪
正月ですから、やはり激混み(苦笑)

買うもの買って、早々に撤収!!!
(人間の買い物は、一切ナシ(笑))

そして・・・

日が落ちる前に、散歩をって事で買い物先から
車で10分程(すっ飛ばして。)

久々にチェロの散歩デビューの地の公園へ♪

こんな日ですから、人もほぼおらずだったので
相変わらずの、一緒にチェロとダッシュ!!!

嫁さんに、抱っこされていたはずのルルも!?
初の地面に♪
(新年早々に、お決まりの?暴挙です。)

$「チェロ記ー。」


チェロもいたからか、自宅での様に追いかけっこ
を始め、飼い主達の近くをグルグルと♪

$「チェロ記ー。」


自宅でもまだルルが、待てないので大変ですが
外でもそれは変わらずで、チェロの横で飛び跳ね
中々、止まらないルル・・・。

そんなルルの暴挙でしたが・・・
北風が結構強く吹いていたので、寒さが痛いし
洋服も着せてないし、風邪を引かせても大変
なので、少しの時間でこれまた撤収!!!

明日(今日)こそは初詣にって思いながらも
またこの時間・・・大丈夫か、ワシ(笑)
頑張って、起きましょう!!!




今年もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!