明けましておめでとうございます。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

遅ればせながら・・・

新年、明けましておめでとうございます。
$「チェロ記ー。」


昨年の事を考えると、このセリフは非常に悩みましたが
区切りでもあるし、今年は良い年にって思いもあったの
で使わせて頂きました。


昨年、ワンコを迎えた我が家にとって初のワンコがいる
正月を迎え・・・
スタートは昨年と同じく、嫁さん実家に知り合いのお店
にお願いしてあった「お節」のお届けがてら、ご挨拶。

$「チェロ記ー。」


チェロのみ連れて???・・・


いやいや(笑)


チェロの時程ではないが、今回も暴挙に(笑)
(まだワクチン3回目も終わってない、しかもいきなりの
  車で2時間移動です(苦笑))

$「チェロ記ー。」


もちろん、ルルも連れて行き、嫁さん実家にお披露目&
ワンコ達とご対面♪

昨年末に友人達に、お披露目の際も全くの遠慮無しで
挨拶と言うか、突撃していたルル・・・
今回も、チョコとマロンに突撃(笑)

まぁチェロとの時よりかは、彼らも成長してくれていて
それなりに匂いを嗅いだりしてたかと。

挙句の果てに・・・
自宅でも繰り広げている、チェロとルルの追いかけっこ
を勝手に始め、まるで我が家にいるかの様な・・・

うちのワンコ達・・・(苦笑)
この性格は誰に、似たのだろう???(^▽^;)


そして、今年最初の・・・
$「チェロ記ー。」


まぁ単にオヤツの取り合いと言うか、確認と言うか。
それでも、この様な姿は喜ばしいですね♪


さて、明日(今日)も・・・

暴挙の続きで、初詣予定です(笑)



チェロの時もですが、ルルも加わっても相変わらずの
暴挙続きの感じですが・・・

本年もよろしくお願い致します♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!