我が家に集合♪。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

昨日のつづきです・・・

ランチ、そしてドックランを楽しんだ後は、お留守番の
ルルのお昼ご飯を食べさせに&皆さんを我が家へ♪

こちらに引越してからは、お客様なんて来た事も無く
当日までに、必死で隅々まで大掃除(多分)・・・
これで年末の大掃除はナシ(笑)

さらに、諸々の準備も完了!?(多分)

そして、我が家に総勢8名&7ワンコ集合♪
いやぁ~あの様な家で、お恥ずかしい限りで(苦笑)

ルル以外は、お出掛け&遊んだ後ですし、初の場所で
緊張気味???
そんな状況を、1番小さいのがウロウロするもんです
から、それぞれ・・・

$「チェロ記ー。」

マリちゃんは、ここでも避難?

$「チェロ記ー。」

チェロにお強い、喜喜ちゃんはオドオド。
(後ろ姿しかなく、ゴメンナサイ)

$「チェロ記ー。」

リーチ君は、チェロと同じ場所でのんびりくつろぎ?

$「チェロ記ー。」

つららちゃんは、オムツでげんなり、動き悪し(笑)
(この後、ルルに襲撃されます・・・)

$「チェロ記ー。」

正吉君は・・・サンド中(笑)もとい充電中♪


ルルのお披露目も済んで、皆さんと楽しい時間を
過ごし・・・
kazuさん一家がいるうちに、集合記念撮影を出来ず
残念でしたが・・・(次の機会に是非♪)。

$「チェロ記ー。」

この配置は、チェロにとってはヤバイ!?(笑)


最後になりましたが・・・
あやさんご夫婦
kazuさんご夫婦
hitomixさんご夫婦
それぞれ、沢山のお土産を頂き、気を使わせてしまい
すみませんでした&本当にありがとうございました♪

我が家、この様な事に慣れておらずで、不便など色々
あったかと・・・すみません。

そんな中、ランチからなど、とても楽しい時間を過ご
させて頂き、感謝致します。
是非、懲りずにまた遊んでやって下さい♪



撮影どころで無かった、我が家の画像はここまで。
あとは皆さんの方が、スバラシイのでお任せしよう
と思います(苦笑)・・・(^▽^;)


そして、ちょいとチェロの体調が・・・。





皆さんの応援もお願いします♪・・・ついでに良ければ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!