୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 
ご訪問ありがとうございます♡
 
じぶんの好きに妥協しない♡
だれかのいいではなく、
じぶんの好き♡をモットーに
プリンセス
ドレスの世界観の中で
じぶんの好きに素直になれる場所♡
 
千葉市美浜区(京葉線沿い)
リボンサロン*Cherish Smile(チェリッシュスマイル)
 まさだ まいです^^♡♪
 

୨୧ まさだまい Profile *4/11更新♪

୨୧レッスンメニュー*一覧

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 
ハート大人かわいい♡おたくライフも
ありのままのじぶんで全力で満喫中♡

リボン Snow Man 渡辺翔太くんを応援中赤薔薇

 

 

 

【レッスンレポ】

プティフリル♡ボリュームがかわいい◡̈♥︎

 

今日は、先日のレッスンの様子を

ご紹介させてください♡

 

 

プティフリルの1Dayレッスンを

受けに来てくださったNさま♡

会うのも久しぶりでした・・・♡

 

会社用とコンサートに行くとき用で

作りたい♡と、リクエストをいただき

お色選びSTART(◍•͈ᴗ•͈◍)♡

 

image

 

会社用は、

大人かわいい♡!ブラックやネイビーで

一色でまとめるのもかわいいけど・・・♡

プティフリルリボンは、フリルが特徴で

形がすごくかわいいんです^^♡♪

 

でも、可愛さをもう少しプラスしたい!!!♡

と、いうことで【くすみピンク×ブラック】を

セレクト◡̈♥︎

 

コンサート用は、

KAT-TUNのそれぞれのメンバーカラーをチョイス^^♡

 

色選びの次は、製作に入ります♡

ひとつずつ生徒さまのペースに合わせて

進めていきます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

言葉だけでの説明だと伝わりにくいところも

あるかもしれないので、ペースをみながら

わたしも一緒にりぼんを持ちながらレッスンを

していきます♡

 

Nさまは、何度かリボンレッスンを

受けてくださったこともあり

手際よく製作してくだいました⸝⸝⸝˘◡˘♡

 

完成品は、こちら・・・♡

 

 

 

 

ボリュームが結構あってかわいい!

そうなんです(灬º∀º灬)♡!!!!!

ボリュームがでて、ぷっくり可愛いところも

プティフリルのおすすめポイントです♡

 

完成品も、

早速付けてくださいました〜♡

 

仕様はバレッタorゴムのどちらかをお選びいただけます♡

 

形も綺麗で、とってもお似合いでした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

レッスン後は、ティータイムコーヒーピンクマカロン

お仕事やおたくなど、女子トークで

盛り上がり気づけば2時間経っていました( ᵔᵒᵔ )!

Nさまは、

とても好きに真っ直ぐで・・・♡

素直な方だな♡と、お話をききながら

改めて感じましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 


大人になると、

好きの気持ちに素直になれなかったり

じぶんの感情を隠してしまっている方も

多いと思います( ›_‹ )

決してそれが悪いことではないです。

でも、じぶんの気持ちに素直になりたい!

と、思っているのであればもっとその気持ちを

出しちゃっていいんです♡

 

 


 

まずは、

じぶんの気持ちにアクセスしてみる一歩を

踏み出してみませんか?♡

 

じぶんの好きな気持ちに素直になれる場所として

当サロンがなれたらいいな♡と思っています^^♡

 

Nさまのこれからも応援してます*·♡॰ॱ०⁺

また女子トークをしましょうね♡♪

 

 

 

 

プティフリルの詳細は、こちら*.゚

 

 

リボンレッスンメニュー
 
ライセンス取得コースあり♡
\可愛さup!/
キャンディバック by favoris_plage
 
୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧
 
\大人女子におすすめ♡/
フラッフィーバック by favoris_plage
image
 
୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧
 

\プリンセスの世界♡/

♡Mon petit♡プティフリルリボン♡

詳細はこちら

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

\日常アイテムにときめきをプラス♪/

tutu by sucrecoco 

詳細はこちら

image

 

———————————————ʚ❤︎ɞ

 

ウェットティッシュケース byクラスマリエ

詳細はこちら

image

 

 
リボンサロン♡Cherish Smile
お申し込み・お問い合わせはこちら▽
 
新しいアカウントになりました♡

▷アカウント @661jxvml

 

上記のボタンを押すとTOPに飛びます✈︎♡

 

▷一対一でトークができます^^

お気軽にお問い合わせください♡

 

最新レッスンスケジュールはこちら♡

 

 

 

 

 

大人可愛く♩
おたくも楽しみたい方へ❤︎
 
じぶんの好きに素直になれる❤︎
ワークショップ ✈︎♡ 全国で開催中♪

 

こんな方におすすめです

▷担当のことが大好きな方♡
▷じぶんの好きな気持ちに素直になりたい方♡
▷担当のことが大好きな方と出会いたい方♡
▷年齢を気にせず、おたくも楽しみたい方♡

 
 
ハンドメイドを通して、 
▷さらに担当のことが大好きになれる♡
▷全力でおたくも楽しむわたしになれる♡
そんな場所を創りたい♡と、いう想いで、
担当にときめく♡りぼん会>を
開催させていただいています^^♩

 

image
 

過去の担当にときめく♡りぼん会の模様は

こちら☟♡

∟  初開催♡!担当にときめく♡りぼん会

∟  第2回♡!!担当にときめく♡りぼん会

【開催レポ】オタク女子×ハンドメイド会

【ご感想】オタク女子×ハンドメイド会

∟  担当にときめく♡りぼん会 IN大阪

担当にときめく♡りぼんクリスマス会①

担当にときめく♡りぼんクリスマス会②

 

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

担当ときめく♡りぼん会は、

こちらのLINE @にて先行でご案内してます^^

気になる方は、

ご登録いただけたら嬉しいです❤︎

 

毎週水曜日♡LINE@配信中!

ありのままのわたしで大人かわいい♡

おたくライフが叶う♡

image

 

かわいい♡おた活スポットやおたくアイテムの

ご紹介やおたくのじぶんも私らしくいる♡

秘訣など赤裸々に語ってます⸜❤︎⸝‍

 

 

下記のボタンを押すと登録ができます^^

 

アカウント名▷@496hhcqd

一対一でトークができ、

他の方にトークをみられることはないので

ご安心ください❤︎

 

 

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

Instagramもよろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

リボン アカウント୨୧⑅* ▷ cherish.smile

おたく アカウント☃︎⑅* ▷ 1105.xoxo_1103sr

 

ゆるーく♡upしていますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭♡‧₊˚

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

最後までお読み頂きありがとうございました