♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
 
じぶんの好きに妥協しない♡
だれかのいいではなく、
じぶんの好き♡をモットーに
プリンセスの世界観の中で、
じぶんの好きに素直になれる場所♡
 
千葉市美浜区(京葉線沿い)
リボン教室*Cherish Smile(チェリッシュスマイル)
主宰 まさだまいです^^♡♪
 

୨୧ 講師(まさだまい)Profile *4/11更新♪

୨୧ 最新スケジュール *8月分更新♪

*9月より自宅でのレッスンは一時お休み頂きます♡

୨୧ レッスンメニュー*一覧

 

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

 

 

 

【開催レポ】担当にときめく♡りぼん会 

 

 

 

今回の【担当にときめく♡りぼん会】は、

コンサート♡ペンラにつけれるりぼんを製作♡♪

 

 

2名の方がご参加予定でしたが、

急遽来られなくなってしまったのでマンツーマンでの

レッスンとなりました^^♡

Y様♡次回お会いできるのを楽しみにしております♡

 

 

レッスンスタート❤︎♪

 

Snow Manの目黒くん❤︎が好きということだったので

黒のリボンとじぶんが好きな色のピンクをチョイス^^♪

 

 

 

自宅サロンにも来てくださっているYちゃん♡

2度目のりぼん作りで、サクッと製作していました♡

 

りぼんを作りながら、

ヲタトークしてずっと笑って・・・♡

Snow Manの未来についてワクワクしながら話したり

あっという間に1時間経っていました^^

 

りぼんが完成したら、

写真撮影Time〜♡♡

 

 

Yちゃんが、りぼんレッスンのときにこんなことを

言ってくれました。

 

じぶんの可愛いが詰まったリボンを付けて

コンサートに行くのが楽しみ♡

 

 

いくつになっても

可愛いものを持っていいんだ♡

 

 

その言葉を聞いて、

あることを思い出したんです^^

 

それは、以前のわたしも同じように

 

アラサー女子だから・・・

可愛いものを持てない。

 

ジャニヲタということを隠さなきゃ・・・

ということ( ;  ; )

 

決して、隠したい訳ではなく言いたいけど

周りの目を気にして言えなかった。

 

でも、じぶんの好きに素直になることができ

じぶんに制限かけていたのをじぶんでいいんだよ♡

と、許可できた時心からそのことを楽しめました♡

今では、めちゃくちゃオープンです(笑)

 

以前のわたしのような方へ

じぶんの好きに素直になれる場所♡

作っていきたいなと改めて感じることができました^^

 

Yちゃんが、

いくつになっても可愛いものを持っていいんだ♡

と、笑顔で言ってくれたことがほんとうに嬉しかったです♡

 

これからも、一緒にヲタクのじぶんも楽しんでいきましょう〜♡

 

 

 

次回のワークショップは、

10月6日(日)レジン×リボン コラボレッスンです^^

明日の20時〜 募集受付開始!!!!

 

 

すでに、3名以上の方より参加したい♡というお声を

いただいておりすごく嬉しいです( ;  ; )♡

募集開始まで、もうしばらくお待ちください♡

 

では、また^^

 

 

 

 
 

 

【 レッスンのご案内♡ 】

 

<🎀リボンレッスンメニュー>

ライセンス取得コースあり♡
\可愛さup!/
キャンディバック by favoris_plage
 
\大人女子におすすめ♡/
フラッフィーバック by favoris_plage
image
 

\プリンセスの世界♡/

♡Mon petit♡プティフリルリボン♡

詳細はこちら

 

🎀最新レッスンスケジュール

 8月まで更新中♡

 

\♡お申し込みは下記よりお願いいたします♡/
 

ご質問等がございましたら、

ライン@でも受け付けております♡

友だち追加 

@uob5669j

 

 

毎日、頑張っている大人女子💕の皆さん、

一緒に可愛いを共有しませんか?♡

 

 

image

 

皆さまにお会いできる日を楽しみにしておりますハート