♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
 
じぶんの好きに妥協しない♡
だれかのいいではなく、
じぶんの好き♡をモットーに
プリンセスの世界観の中で、
じぶんの好きに素直になれる場所♡
 
大人かわいい♡おたくライフも
ありのままのじぶんで全力で満喫中♡
 
千葉市美浜区(京葉線沿い)
リボンアトリエ*Cherish Smile(チェリッシュスマイル)
 まさだまいです^^♡♪
 

୨୧ まさだまい Profile *4/11更新♪

୨୧ 自宅レッスンについて❤︎ 

*9月より自宅でのレッスンは一時お休み頂いてます♡

୨୧ レッスンメニュー*一覧

 

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

 

 

【開催レポ♡】オタク女子×ハンドメイド会

 
オタク女子×ハンドメイド会♩
 
一昨日、開催させていただきました♡
ずっと楽しい気持ちとふわふわ♡しています^^
 
今日は、
当日の模様を紹介させてください^^
 
 
参加者さまは、
うさこちゃん
りさちゃん
ゆっきー
Nちゃん 4名のかわいい♡おたく女子の皆さま❤︎
 
 
まずは、
ほっぴー先生♡レジン作りからSTART♡♩
 
沢山のカラーからお気に入りの色選びから
始まります...♡♩
 
どれにしようかな〜♡
と、みなさん笑顔でじぶんの好きな色を
選んでくださいました^^
 
 
選んだカラーを
イニシャルチャームにのせていきます^^
 
 
配置が決まったら、ほっぴーがお仕上げ♩
 
どれひとつ同じものはなく、
皆さんそれぞれがとても可愛かったです♡
楽しすぎて、イニシャルの写真を撮り忘れてしまいました・・・
 
作っている姿をみて、私自身も創作意欲が
湧いてきちゃいました〜〜♡
 
レジンが完成したら、りぼん作りSTART♡
 
針や糸は一切、使いません^^♡
皆さんのペースに合わせてレッスンを進めて
いきます♩
 
image
 
りさちゃんは、
今度、ハンドメイドのオリジナルブランドを
立上げるそうです♡りぼん作りはほぼ初めてとの
ことでしたがサクサク作られていました❤︎♩
 
image
 
色の組み合わせもそれぞれ違い・・・♡
世界でひとつの推しアイテムの完成です❤︎♩
 
image
 
レジンやリボンを作りながら、
推しや自担の話をしたり...♡
私も渡辺翔太くんのことを皆さんにお話でき
テンションあがちゃいました♡(笑)
 
ハンドメイドを楽しんでくださっている姿をみて
私自身も嬉しく、
オタク女子最高だな♡と感じました^^
 
好きな推しや自担は違いますが、
ワークショップが始まった瞬間から打ち解けていて
とても温かい空間で、
好きのパワーは
ほんと、すごい力を持っているんだな♡
と、実感しました♡
 
わたしもまだまだ好きに素直になって、
全力でおたくも楽しみたいです^^♡
 
 
撮影Timeも楽しかったな〜♡♩
 
今回、ジャニーズが好きな方♩
2次元が好きな方♩
ジャンルを問わず集まってくださって
ほんとうにありがとうございました^^♡
 

次回の記事で、
参加してくださった方かご感想もいただいたので
ご紹介させていただきます♡♩
 
次の記事へ続く...リボン
 
じぶんの好きに素直になれる♡ワークショップ 

〜日常でも使える可愛い♡おたくアイテム〜

全国で開催中✈︎♡

 

【10/1 募集開始】

担当にときめく♡りぼん会 in大阪

image

リボン日時:10月26日(土)11:30〜13:30

リボン場所:大阪・茨木市/大人可愛いレンタルスペース♩

     (詳細はご参加の方のみお伝えします)

リボンレッスン代:5500円(場所・材料費込み・事前振込)

リボン内容:バックチャーム♡イニシャルりぼんロゼット

リボン定員:名様  ▷ 残名様

 

\ こんな方におすすめ♡ /

*オリジナル♡おたくグッズを作りたい方♡

*担当が大好きな方♡

*みんなと好きを共有したい方♡

*可愛く♩楽しくおた活をしたい方♡

 

お申し込み・お問い合わせはこちら❤︎


過去のオタク女子×ハンドメイド会の模様は

こちら☟♡

初開催♡!担当にときめく♡りぼん会

第2回♡!!担当にときめく♡りぼん会

 

 

\最新レッスンスケジュール/
 
只今、自宅でのレッスンはお休みをさせて
いただいております。
再開は10月下旬〜11月ごろを予定しております^^

 

▷りぼんレッスンメニュー
ライセンス取得コースあり♡
\可愛さup!/
キャンディバック by favoris_plage
 
\大人女子におすすめ♡/
フラッフィーバック by favoris_plage
image
 

\プリンセスの世界♡/

♡Mon petit♡プティフリルリボン♡

詳細はこちら

 
 
 
お申し込み・ご相談・お問い合わせ等
ライン@でも受け付けております♡

友だち追加 

@uob5669j

▷一対一でトークができます^^

 

image

 

皆さまにお会いできる日を楽しみにしておりますハート