このブログではあまり出てこないかもですが

理由は特になく

私が開催レポが全く追いついていない!!

 

 

という1点でしかないのですが

 

 

 

 

「シークレットマネーコード」という

サンマーク出版さんとの

プロジェクトを今年の4月からやってました。

 

 

 

 

 

通常のマネーコードは7月末でひとまず終了しました。

 

 

この講座のすごいところは

お金の講座なのに

お金をどうにかしない!!

その変わりに「暗号行動」を見て行く

 

 

 

 

という内容で

ご受講された350名が、それぞれ

「自分の暗号行動をする」という内容でした。

 

 

 

 

 

それで、その続編を9月からしてまして

「マネーコードリーディング」と言い

今度は伝えたい側に回る

「講師養成」を行っております。

 

 

 

 

 

そこで、こっちの講座の

またまたすごいところは

1回7時間という超大作!!!

 

 

 

 

私が、半分

魂の設定や、仕事についてのスピリチュアル的な

「基盤」や「その人の特性」「それに向けた方向性」

また

「セッションの技術」を出していて

 

 

 

 

 

なんともう半分は

W講師で、

キッシーが担当してくれているのです。

 

 

 

 

 

 

彼は本の編集者で、

このブログやyoutubeを見てくださっている方は

ご存知の方も多いと思いますが

 

 

 

その仕事ゆえ

「たくさんの成功してきているスピリチュアルリーダーたちのことを熟知している」

 

 

 

その人たちが

どのようにしていって「仕事がうまくいっているのか?」

ということを

メディアについてや発信の仕方など

 

 

 

とても細かく

彼の経験からの分析

うまくいってる人の

共通している行動や在り方について

教えてくれます!!

 

(誰かのやり方をシェアしてるわけじゃないよ〜)

 

 

 

 

 

まさに

「出し惜しみしない」精神がすごやばすぎる笑

 

 

 

 

私ももちろん、全力全出しですが

この

「視えない世界担当」→華香

「見える世界担当」→キッシー

 

 

内と外のw攻め!!

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

講義聴きながら

スクショだの、ポストイットだのがすごすぎる

「見える世界のメディアや発信」について

 

 

キッシーから学びをこうております。

 

 

 

 

 

 

 

前回なんて、聴きながらポストイットの花が咲いたくらい

「納得」ばかり。

 

 

 

 

 

 

どの内容もおせち料理だったのですが

なかでも共感したのが

 

 

親近感を出す

すなわち

正直であるってこと

そして潔く自分らしさをさらけ出す

 

 

 

 

「こうなりたい」を伝えないと

「そうならない」し

みんな応援しようがない

 

 

という

めちゃくちゃシンプルなことをズバリとついてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

私も!!

 

 

わたし

youtube

10,000人を年内に目指してるのーーー!!

ぜひぜひ

番組登録してください

 

↓ これこれ ↓

 

 

 

 

はぁ。書いたわ笑

言ったわ。涙

 

 

 

これ、自分との約束だからね笑

だからshortも毎日アップしてる。

 

 

ぜひよろしくお願いします!!!

 

明日の夜20時は「スピリチュアル的に見たみんな気になる○○」がアップされるよ〜

(どさくさに紛れて宣伝 )

 

 

 

って

これができないからみんな悩むんだよね。

けれどこうした一つ一つが

本当に起業って大切だと思います。

 

 

 

 

 

今回のキッシーの講義が

あまりにも良い内容だったので

何かでまたシェアできたら良いな・・・なんて

勝手に思ってます笑

 

 


 

 

 

そして、共に学んでいる方たちの

変化変容がすごすぎる

 

 

リーディング練習会をどんどん行っているし

自己開示や

学びのアウトプットが最強すぎる。

 

 

グルコンもそれぞれのがついてるしね〜

 

 

 

講師の私もがんばらなきゃ!!

 

 

 

 

書きたいことは山ほどあるけど

 

「1ブログ1テーマ」って教わったから

我慢しとこ!!

 

 

 

 

 

 

公式Line@

 

 

検索ID  cherishhana

 https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

youtube

番組登録よろしくお願いします!!

 

 

instagram

 

 

 

 

 

 

【音声CDになりました】

 

 

 

 

■著書■