自閉スペクトラム

多動性

学習症

様々な

発達障害があります。





私は親子セラピスト®︎として

たくさんの

親子と子どもの

魂の約束を視てきました。



親子セラピーコースのブログ








「普通の子に戻りますか?」

そんなご相談もたくさんもらいます。



「魂の約束」と言う観点で視ると

その子も

ママも



魂が《ある一定のレベル》まで

達していて事が多く

(輪廻転生の経験が多い)




この人生

「チャレンジしたい」

と言う目的があります



魂で言うならば

人の手を借りながら

繋がりを持って生きる


今までと違う生き方をするのは

とてもワクワクするようです



でも、ママも

魂が高いと言いながら

とても大変だよね



だから

一人で抱えないで

ゆったりと

自分を愛しながら

こどもと共に

たくさんの人に助けられながら


この地球を生きていけるといいね


大丈夫

みんなママと子どもを

見守っているから



こちらのYouTubeもご参照ください






こどもとママの魂の約束

私の処女作




 

 

 

 

公式Line@

 

 

検索ID  cherishhana

 https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

youtube

番組登録よろしくお願いします!!

 

 

instagram

 

 

 

 

 

 

【音声CDになりました】

 

 

 

 

■著書■