シークレットマネーコードが

昨日、6月25日(土)最終セミナーを迎えました。

 

このセミナーは

ZOOMとfacebookライブを毎週繰り返し

4ケ月近く、みなさんと共に過ごしてきました。

 

 

ご受講人数も、350名近く。

 

 

こんなにたくさんの方と

「愛の経験の分かち合い」ができて

本当に本当に奇跡のようです。

 

 

また、一人の奇跡が伝播して

別の方が「奇跡体験」をし

さらにまた違う方が「奇跡体験」をする。

 

 

まるでツリーのように

「愛の体験の奇跡」が広がり続け

みなさんの投稿を読む度に、涙していました。

(投稿では、いいね!だけでしたが、読みながら携帯電話を抱え

神さまの采配に感謝させていただいてました。)

 

 

 

最初で最後のリアル講座でした!

 

 

 

 

 

会場は大盛り上がり

 

 

みなさん良い顔してます!!

 

 

 

 

 

はい!とっても良い顔です・・・www

 

 

 

 

写真だけで150枚ほどありまして・・・笑

ここではご紹介できない分は

ご受講された皆様にアクセスをお配りしましたので、そちらからご覧くださいませ!!

 

 

最後の講義では

「神の器の中に入っているものを大切にしていくことが

お金が回るポイント」

 

ということをお話させていただきまして

 

みなさんで

「与える、受け取る」のワークをいたしました。

(3回もワークをしたという、盛り沢山の内容でした〜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、何より

 

シークレット・マネーコードは

「お金」の講義なのに

 

「お金」についてはほとんど触れない!

 

 

 

見るべき所は、お金ではなく

「神さまの器の中身を循環させる」

 

という、

 

 

 

斜め45度突き抜けた内容でしたが

不思議なことに

 

結果的に

「臨時収入が入ってきました」とか

「受講代まるまる入ってきました」

「このタイミングに多額のお金が入りました」

「再就職が良い所に決まりました」

 

とか、

本当に「豊かさ」「お金」という結果につながった方がなんと多かったことか。

 

(ちなみに、時期は人それぞれですのでご安心を。

ご受講した方は

「暗号行動」「聖なる暗号行動」を、せひやってみてね)

 

 

 

 

 

けれど、

お金は幻想

 

 

 

 

だからこそ

 

お金は神さまの声の翻訳機

 

ということで

突き進んできました。

 

 

 

 

神さまは

「お金」という豊かさもくれるけど

実はそれは単なるおまけで

 

魂が本当に望んでいることを捧げてくれるのです。

 

 

 

それを、私たちは「奇跡」と呼ぶのだと思うのです。

 

 

 

実は、今回のプロジェクトでみなさん

「奇跡体験」がたくさんあった

と書きましたが

 

 

講師の私自身が、まさに「奇跡体験」を受け取らせていただきました。

臨時収入含め、個人的なことはもちろんなのですが

 

 

個人を超えた

広がる可能性

を、四方八方で受け取らせてもらったのです。

 

 

 

 

 

きっと、このマネーコードは

今、与えられる

「最高峰」なんじゃないかな。と思うのです。

 

 

なぜなら

「みなさんの体験」が全てこの4ケ月でお伝えした中に含まれているから。

 

 

 

マネーコードをご受講してくださっている方だけではなく

いままで、

親子セラピーコースにきてくださった方

神さまミッションにご参加してくださった方

セッションを受けてくださった方

その他、たくさんの講座やイベントに来てくださった方

 

そして

昨年、亡くなった

兄と父の体験

 

全てが、一文字一文字に刻まれているからです。

 

 

 

 

 

今、マネーコードを作り

本当にわかったことは

 

 

全ての人は神さまからの授かりもの

 

 

その授かりものに愛を注ぐため(循環させるため)に

お金は存在している。

 

 

私が昨年、頂いたお金は

大切な授かりものである、兄と父を

神さまにお返しするために

授けられていたのだな。

 

 

と、魂は知っているのです。

 

 

 

そして、マネーコードで授かったお金の一部は

 

不妊治療

養子縁組

里親制度

施設のこどもたち

学校づくり

教育費

 

 

 

などに循環されていき

 

 

神さまの大切な授かりものを

この地球に迎え入れ、産み出し、育まれる一部になります。

 

 

みんなで作り上げたものが

「豊かな実り」であり

時間を超えて

ずっとずっとリレーされていく。

 

 

神さまのお手伝いを

みんなで出来るこの世界は

「美しい」

と思います。

 

 

 

今回、たくさんの方に支えられて

無事、ここまで走ることができました。

 

 

 

 

企画、運営をしてくださった塚田さん

撮影担当してくださった牧村さん

ZOOM担当してくださったたかしさん

定着ライブを担当してくださった尾澤さん

事務局をしてくださった酒見さん、杉本さん

ファシリテーター兼、一緒にコンテンツ作りをして支えてくださった岸田さん

 

 

 

そして、

日々たくさんの奇跡を見せてくだっさった

受講生のみなさま

 

 

 

みなさんは

神さまが私に与えてくれた授かりものです。

 

 

 

いつも

みなさんの神の器に

私を入れてくださって、本当にありがとうございます。

 

 

 

そして、これからご縁が繋がる

このブログを読んでくださっている皆様も

 

 

神の采配が起こる時

きっと奇跡を分かち合えますね。

 

 

 

 

まだまだ、まだまだ

神さまが与えてくれる奇跡の受け取りは続きます。

 

 

そしてそれは

みなさんも全く同じく起こり続けます。

 

 

これからどんどん舞い降りる豊かな奇跡を

受け取り、与えられる人生でありますように・・・

 

 

7世代前も、7世代先も。

世界が豊かでありますように!

 

 

 

そして最後に

今回の一番のお気に入りショット〜

 

 

尾澤さんかっこいい♡

(ちーちゃんありがとね笑)

 

 

こうなります!

↓   ↓  ↓ ↓

 

 

あ!始めにループした・笑

 

 

 

 

 

 

マネーコードの方は

6月29日

7月7日に再びお会いしましょうね〜

 

 

 

 

 

公式Line@

 

 

検索ID  cherishhana

 https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

youtube

番組登録よろしくお願いします!!

 

 

instagram

 

 

 

 

 

 

【音声CDになりました】

 

 

 

 

■著書■