いよいよ

動画公開の準備ができました!!

 

 

神プログラム

 

「シークレット・マネーコード」

 

 

 

 

お金が入る仕組み+循環する方法を解き明かした

究極のプログラム!!

 

 

 

このプログラムは、動画でもお伝えしてますが

ざっくりいうと

 

 

・見えるお金の世界を紐解く

・見えないお金の世界を紐解く

・この2つを合わせるとお金と共に、私たちの命が循環する

 

 

 

 

 

という柱で進みます。

 

 

 

 

もちろんプログラムはそれだけではなく

自分の

過去の精算未来への投資

光が差し込むのは

言わずもがな。

 

 

 

 

そして

自分ごとだけではなく

魂レベルで共同創造していく。

 

 

 

さらに壮大な世界観、神さまの一部へと

導かれるカタチで進んでいきます。

 

 

 

お金をモチーフにしながら「神さまの一部」という

永遠不滅の私たちのテーマにつながるのです。

 

 

とは言え

壮大すぎますね笑笑

 

 

でもね

「お金」ってそもそも、価値の交換だけの役割ではないってこと。

 

「お金」を通して

自分の魂の計画もわかり

さらには、

魂は神さまの計画と共にある=神さまの一部

という所にまでリーチできるものなのです。

 

 

 

 

いままで

お金の考察から

自分や宇宙の流れを見抜く講座なんて

みたことがない!!

 

 

しかも、そこから

お金も入ってくるようになるなんて!

 

 

世にもびっくり

 

革新的なプログラムとなりました。

ここまでのコンセプトにたどり着くまで

本当に本当に苦しかった。

そしてやっと産まれた〜〜涙

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

内容もびっくりするほど濃いのですが

実はこのプログラムを産み出すなかで

私の人生のタイミングが見事に合致している事にもあったと思います。

 

 

 

 

 

きっと、多くの人が

「お金の問題さえあれば・・・」

と思う事があるでしょう。

 

 私も、その中の一人でした。

 

 

 

 

こどもの頃から家にはお金がなくて

お金の問題から家庭が空中分解してしまったのです。

 

 

 だから

「はやく大人になって働きたい」「家族を楽にしてあげたい」

と物心つく頃から、ずっとずっと思ってました。

 

 

 

私の人生は

家族とお金というテーマ

大きく舵が切られていたのです。

 

 

 

家族を不幸に導いた「お金」に対して

どうしようもないほど嫌悪感を抱いてました。

 

 

 

けれど「お金」が全てを解決してくれ

苦しみから抜け出せる

唯一の方法だとも思ってました。

 

 

早く大きくなって働きたい

 

 

この切なる願いは

いつだって変わらずにお金を通して

「家族を愛したい」が隠れていた。

 

 

 

でも、私は

「家族を愛したい」という本質に気付けなくて

「お金さえあれば」というように

「お金の問題」を見続けていたんです。

 

 

 

そんな中、

「お金の概念」が180度

ひっくり返る日が来ました。

 

 

大人になってまで「お金がない」を繰り返す我が家。

私にお金をせびる父親。

 

 

 

20年近くたっても何一つ変わらない状況。

 

 

私は自分の通帳とありったけのお金を

父親の顔目掛けて投げつけたことがありました。

 

 

その時に

 

「私はお金を通してあなたを愛するという事を知りました。

このお金はあなたへの愛のカタチです。

どうぞ、私の愛を好きなように使ってください」

 

 この言葉が口から咄嗟に出てきたのです。

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

なんで今まで、

こんな簡単なことに気づけなかったんだろう・・・

 

 

 

 

これは、お金を使って

神さまが、家族を愛するとはどういう事かを

教えてくれていたんだ。

本当に必要なものは何か教えてくれていたんだ。

と直感的にわかりました。

 

 

 

 

今日公開の動画でも少しお話してますが、

私たちは

偏った生き方、不要な思い癖を

「お金の問題」として

見ています。

 

 

 

それは、お金がないと生きていけない

→強制的に気づかないと行けないから。

 

 

 

 

 

だからこそ、神さまは

「お金という状況」を

魂にアクセスする「鍵」にしているのです。

 

 

すなわち

 

 

本当の問題は

「お金ではない」

「お金の向こう側にあるもの」なのです。

 

 

 

 

そう、お金はトリックです。

 

 

 

 

そこに気付き

お金の向こう側に行くための行動や、

自分の器を広げる事ができれば

お金の問題が消えるのです。

 

 

 

 

これ、

お金は神さまの声の翻訳機

なんだから当然です。

 

 

 

 

この気付きから

程なくして

「お金がない」という生活から脱出しました。

 

 

 

 

スピリチュアルの世界って本当に不思議で

 

 

内在している自分の問題に気づに

手放すと

問題が消える

 

と言いますが、これは本当です。

 

 

 

 

だからこそ。

お金と言うメッセージを読み解いて

神さまや魂が向かわせたい道にいけば良いのです。

 

 

これ以上時間をかけて

不自由な経験をしなくていいんです。

 

 

 

 

 

お金は、お金を得るために

大切な人との時間を犠牲にしたり

仲違いしたり

ガマンするためのものではありません。

 

 

 

 

お金は

自分や大切な人を大切にするために存在している。

なぜなら

神さまが私たちを幸せに導くために

作ってくれたものだからです。

 

 

 

 

 

ここまで言っても。

 

 

 

とは言え

私たちは弱い所があるし、揺れやすい。

「お金がない」ということで、

大切なものがわからなくなるし、

そんな訳ないじゃない。と

エゴの言葉に惑わされて真実ではなく、恐怖をどうにか無くそうと言う方向へ力を使ってしまう。

 

 

 

 

だからこそ、

知識や学びが必要なんです。

そこに向かう意思や、練習が必要なんです。

 

 

 

 

こうして学びと意思、練習によって

この世界はお金がないと心配だ

というダミーの問題から脱出する脚力を作る。

 

 

 

 

何度も言いますが

脱出できたら

「お金がない」と言うあなたの世界は消える。

 

 

 

その方法を

親切丁寧に、体系づけて説明したものが

 

 

「シークレット・マネーコード」

 

 

 

自分の魂が設定した命の暗証番号を

読み解いていき

生きる豊かさを降ろし、循環させる。

 

 

 

 

 そして、この仕組みが私自身ハッキリと分かり

それに従って行動し終えた時

私にお金が入ってきました。

 

 

 

30年以上、家族を襲っていた多額の借金が、

それで一括返済できたのです。

 

 

 

完済書類が届いた日。

それは実に

シークレットマネーコードが完成した日でした。

 

 

 

作った本人に「経験」として

それらはベストタイミングで起こる。

 

 

なぜなら、全て宇宙の法則だからです。

 

 

神さまは

「その通りだよ。」

「よく、たどり着いたね。」

と言う答え合わせを

お金とタイミングで見せてくれるのです。

 

 

 

そして、もっと言うなら

「私だから」ではありません。

 

 

 

これは、

神さまとお金に秘められた

宇宙の法則でしかないのです。

 

 

 

 

法則なのだから

従って行動さえすれば

誰にだって起こるのは当たり前。

 

 

 

ここは今まで、

しっかりと体系化はしてこなかったけど

 

 

 

そのエッセンスをお伝えし、

行動してもらった方は

お金として還元されたし、

思った以上の幸せに着地しています。

 

 

 

 

その概要をお伝えした動画がこちらです。

https://www.sunmark.co.jp/moneycode/premovie/

 

 

 

 

そして、ぜひ

プログラムの優先案内に登録して欲しい!!

(優先案内ではなんと、ディスカウントされるのです)

 

 

もう、お金の問題は終わりにして

自分の本当の魂の願いを叶えて

生きていきましょう!!!

 

 

 

 

視聴・登録の仕方

 

1.こちらをクリック

https://www.sunmark.co.jp/moneycode/premovie/

 

 

 

 

 

 


2.ページから動画視聴と優先案内をポチる

 

◎動画視聴

◎赤いボタンをポチすると

「シークレット マネーコード」の公式LINEヘ移動します。

 

 

 

 

 

3.LINE追加する

Lineが起動し、

シークレットマネーコードLineに移ります。

 

 

 

4.LINE配信が随時届くのでチェックしてね!

 

 

お金という神さまからの魂の翻訳機を聞き取って

お金の向こう側の世界へ行きましょう!

 

 

 

 

 

 

一緒に作成しております

サンマーク出版の岸田さんが

このようにブログでこのプログラムについて書いてくれました。

 

とてもわかりやすいので

ぜひ参考に読まれてくださいね!!

 

 

 

 

 

1