4月から行っていた

ソウルフルファミリープロジェクトの最後

「結びの会」が新嘗祭の昨日、を執り行うことが出来ました。

 

 

 

 

 

実は、この会をするのに

何回も調整を試みたのですが

なかなかうまくいかず・・・

 

 

 

 

そして、やっと11月23日に行うことができました。

 

 

 

 

 

けれど、この日程にも全て意味がある。

 

 

 

 

 

神さまから ある朝

 

「結びの会に、伊勢のお米を用意しなさい」

 

 

とメッセージが降ってきて

急遽、お米を用意した!という流れになりました。

 

 

 

 

実はこのソウルフルファミリーで行う「白線流し」

 

 

 

遡ること2020年10月10日

戸隠神社にいる龍神から

 

 

 

7月7日に白線流しをしてください

 

 

 

と言われ

浅間大社のビジョンが見えて調整をしたという経緯があったので

浅間大社で調整を全て整えたのですが

 

 

 

 

その日は偶然にも

浅間大社にて御田植祭がありました。

 

 

 

 

そのお祭りの後に

御祈祷と、浅間大社の公園と川にて

「白線流し」をしたのですが

 

 

 

実は、この時に

「伊勢の稲」がたまたま我が家にあったことから

神さまから

神楽鈴に巻きつけなさい

 

 

と言われ、稲穂を鈴につけていたのです。

 

 

 

 

 

そして、そのハンカチをお焚き上げした

10月30日

 

 

 

 

 

この日程は

白線流しの7月7日に決まっていたのですが

 

 

 

 

その日がなんと!!

 

 

 

 

父の初七日にあたり

 

 

 

 

さらには、お焚き上げの最初の1枚が

偶然にも

 

 

 

 

 

白線流しの先頭を引っ張った

兄の面布だったのです。

 

 

そのハンカチを燃やした瞬間

兄と父の魂が宇宙へ上がっていったのを

私と娘が目撃し

二人して大号泣したのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、「結びの会」

 

この日は冒頭に書かせてもらった

「収穫された新米を宮廷に献上する」

新嘗祭。

 

 

 

お米という意味は

男女の結び

神様との結び

ご先祖様の魂の受け継ぎ品

 

 

 

という意味があります。

 

 

 

そういうことから11月23日は

「結びの日」とも言われているそうなのです。

 

 


 

さらに神さまに言われた通り

伊勢のお米を調べ

最初に出てきたのが

「神結び」というお米。

 

 

 

 

 

伊勢神宮に献上しているお米だそうです。

さらに、「結び」と言えば「出雲」

だったら

伊勢の稲を出雲で育てたお米があれば

それこそ神さまの結びなんじゃないかな?

 

 

 

 

と思っていた2分後に

友人が買ったばっかりの

伊勢の稲を出雲で育てた新米

「伊勢ひかり」がその場にあって、分けてもらった。

 

 

 

 

 

というエピソードがあります。

 

 

 

 

 

実はここには書ききれないほどの様々なシンクロなエピソードが満載なのですが

これを書いていると

「結びの会」の話に辿りつかないのと

みなさまが、ここでお腹いっぱいになられては困るので

このあたりで割愛します・・・・

 

 

 

 

 

・・・・とはいえ

 

 

 

なぜ、こんなシンクロが起こるのか?

ということを

「あわじ結び」を使って説明させてもらいました。

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんには

意識と宇宙の世界にでかけてもらい

 

 

「魂の家系図」

 

 

を作成してもらいました。

 

 

魂の家系図とは

時間を超越した世界に存在していて

「血の繋がり」=縦糸

「ご縁の繋がり」=横糸

を紐解いていくと

 

 

 

ソウルファミリーでひとつの大きなグループになっていて

そのメンバーを書き記すことを指します。

 

 

 

 

 

これ、ソウルフルファミリーが始まった時から

ラストに絶対にやりたい!

 

 

と思っていたんです。

 

 

それを完成させられて本当によかった。

 

 

さらには、ソウルフルファミリーオリジナルの「絵本」を作成

それらをお配りして

絵本の最後のページに

魂の家系図を書き入れる

サプライズつき笑

 

 

 

 

 

 

 

みんな喜んでくれて本当によかった。

 

 

 

そして最後

 

 

 

私たちは愛の経験によって世界を拡張し

人の役にたっている

 

 

というお話と

 

 

 

 

 

 

お写真はfacebook投稿からお借りしました♡

 

 

神さまとコミニケーションをする

最大にツール

「祈り」をみんなで行って

 

 

 

これからのこどもたちが

安心安全な世界で

神さまから与えられた

自分の能力、才能を発揮して

自分を生きる世界になっていき

命が繋がっていくこと

 

 

さらに私たちもこうして命が送られて宿されてきた

 

 

という壮大な

 

「命の祈り」をさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝

神さまからこんなメッセージが入ってきました

 

 

 

「神さまのお仕事をするのに

必要な人とあなたをしっかりと結んでます。

それぞれがんばってきて、そしてその経験を生かし合うために

今ここにいます。」

 

 

 

と。

 

 

嬉しかったな。

 

 

 

私の魂の家系図がクリアに見えた瞬間でした。

 

 

 

 

最後、おひとりおひとりに

お米をお渡しさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結びの会は、私がずっと憧れていた会場で

 

 

 

 

最高の時間を皆さまと過ごすことが出来ました。

 

 

 

この会を一緒に作ってくださったスタッフの皆さま

 

 

 

 

ファシリテートをして、共にソウルフルファミリーを作ってくださった岸田さん

 

 

 

 

そして、

ここで出会ってくださった皆さま本当に本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

会場にお越しくださったみなさま

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

facebookライブでご参加してくださったみささま

 

 

 

心を合わせてご参加してくださったみなさま

 


 

 

 

 

総勢250名のソウルフルファミリーのみなさま
 

 

 

 

共に人生を分かち合い

愛の経験をしてくださる皆さまこそ

私のかけがえのない

 

 

 

魂の家族です。

 

 

 

 

 

 

 

************************

劇変者、人生が好転した人、続出!!! 

魂の覚醒講座

 「親子セラピーコース 18期・19期」 

 

 

♡本講座 2022年1月よりスタート

 

 

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12709359210.html

 

 

 

 

 

親子セラピーコースとは 「魂の繋がり」かあら親子関係を紐解き

 あなたが生まれてきた使命、天命を解き明かす

 

 

 親子関係、子育て、パートナーシップ、介護問題 人生、家族、自己否定、仕事や長年のお金の問題が解消

 生きている世界が180度変わる 大人気講座 

 

 

受講生は400名を超える。 

 

優先登録、詳細は こちらにご登録ください 

【LINE@】 登録はこちら

↓ ↓ ↓ 

検索ID  cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

 

 

(今年3月、卒業式の様子)

 

************************ 

 

 

 

 

検索ID  cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

************************ 

 

《インスタグラムのフォローもぜひしてね》

 

https://www.instagram.com/hanako_chounan/?hl=ja

 

************************ 

 

 

 

《youtube「華香ソウルフル・チャンネル」》

 

 

 

 

 

■著書■