20日の早朝に行われた

APPPAH国際会議

無事、終了しました〜!!

 

 

日本チームは

発表者5名に、コメンテーター3名。

 

先生方の発表もじっくり見させていただきました。

 

 

詳細はこちらからどうぞ

 

今回は、

「社会変革を起こした胎内記憶」

ということで

日本チームは、ビジネス的な取り組みにまで広がっている

ということにも言及しましたが

 

本当にこれは素晴らしいことなんです。

 

 

なんと言っても

「研究では終わらず、実践的なおかつ変化をしている」

 

というアプローチは

海外ではあまりなく

日本における世界の胎内記憶の飛躍をアピールできたんじゃないかな。と。

 

 

 

そして、私の内容は

「結び」という概念

それは

「産霊」という万物を生成している全てのもの

 

という壮大なテーマと

生と死は全く同じこと

 

 

を、プレゼンテーションしましたが

 

 

「ソウルフルファミリー」にて作成したエンディングアニメーションは

大好評!!

 

英訳したのですが

海外の先生方にも

 

 

すぅっと入ったようで

「amazing」をいただきました〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

また、御神事についても動画でお見せしました。

 

 

 

 

 

日本の文化伝承を、胎内記憶と合わせて

行政や神社までが協力してくれたのには

きっと

「amazing」ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は全編英語でチャレンジしました。

 

 

英訳だったにもかかわらず

短い言葉で端的に

難しいことをシンプルに

そして真を捉えた形で構成できたことが

また、分かりやすかったかな。

と思います。

 

 

 

日本の精神性が伝わったことは

本当に嬉しいです。

 

 

実はプレゼンテーションの動画を流している時

感極まって涙してしまいました。

 

 

 

 

たくさんの思いが混ざりすぎて

鼻をすすっている音が

バッチリ入ってしまいました笑

 

 

 

このような素晴らしい機会をくださった

みなさまに

心より感謝いたします。

 

 

 

本当にありがとうごました!!

 

 

 

がんばってよかった。

ここまでやってきてよかった。

 

 

 

 

 

 

 

************************

劇変者、人生が好転した人、続出!!! 

魂の覚醒講座

 「親子セラピーコース 18期・19期」 

 

 

♡本講座 2022年1月よりスタート

 

 

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12709359210.html

 

 

 

 

 

親子セラピーコースとは 「魂の繋がり」かあら親子関係を紐解き

 あなたが生まれてきた使命、天命を解き明かす

 

 

 親子関係、子育て、パートナーシップ、介護問題 人生、家族、自己否定、仕事や長年のお金の問題が解消

 生きている世界が180度変わる 大人気講座 

 

 

受講生は400名を超える。 

 

優先登録、詳細は こちらにご登録ください 

【LINE@】 登録はこちら

↓ ↓ ↓ 

検索ID  cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

 

 

(今年3月、卒業式の様子)

 

************************ 

 

 

 

 

検索ID  cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

************************ 

 

《インスタグラムのフォローもぜひしてね》

 

https://www.instagram.com/hanako_chounan/?hl=ja

 

************************ 

 

 

 

《youtube「華香ソウルフル・チャンネル」》

 

 

 

 

 

■著書■