11月20日に

プレゼンターとして

国際会議にて発表する

「大人たちのソウルフルファミリー」






現在、発表資料は全て英文に翻訳され

絶賛英語の特訓中



ちなみに華香の語学力は

趣味の駅前留学。






要約すると

しゃべれません!!






(夕子さん、

何から何まで本当にありがとうございます)







今回の
ドキュメントはこちらから見れます








んで、日本からの発表テーマ







社会変革を起こしてきた人たちの語る胎内記憶






ね、見た??






社会変革を起こして来た人!!だよ






えっ、よく見えない?







しょうがないなぁ。

じゃ、もう一回だけ








社会変革を起こして来た人たちの語る胎内記憶!!







見たね!見たよね









わわわわ。




英語0のわたしが

この中に入れて頂けるなんて

なんてありがたいのでしょう。







さぁここから、

ドキュメント文章スタートです


↓  ↓  ↓




池川明博士は、

多くの親、特に母親の心に響く胎内記憶の
お話を通して世界中の人々の人生を変えてきました。






胎内記憶のお話は流産、子供の病気、ハンディキャップを持って
生まれた子供たちを子育てしている家族が直面する




「困難な子育ての中にも幸せを感じられるように」




と願う池川先生の気持ちを反映するかのように、
胎内記憶という考え方が

沢山の方々に受け入れられてきています。










2021年11月20日

日本で行われてきた胎内記憶の研究と、
社会的に影響を与えてきた発表者達の経験から






「胎内記憶がどのように胎児や周産期の心に
影響を与えるのか」





また




「伝統的な文化や変容しつつある社会の中で
どのように反映されているのか」





などを胎内記憶研究家である3人の

コメンテーターのお話を含めて

ご紹介します。







司会進行
五十嵐夕子

国際コーディネーター・司会進行・翻訳通訳英語指導等





《発表者》


七田厚先生   
全脳教育のパイオニア「七田式」の世界的な発展
「世界の未来を担う子どもたちの『脳と心の教育』」



飛谷ユミ子先生 
クォンタムリーディング&クォンタムバース


「量子の世界を理解する

子どもたちの静寂の中のささやきに傾聴した30年」





佐野浩一先生  
繋がるいのち - 教育と経営に活かされた胎内記憶
「神さま、ママを見つけたよ!」





村松大輔先生  
胎内記憶ー意識への量子力学的なアプローチ
「赤ちゃんが親を選んでいる仕組み」





長南華香先生

親子関係の改善と胎内記憶
「大人の胎内記憶を解き明かすソウルフルファミリー」



ドキュメント文章おわり♡










4月に開催した

ソウルフルファミリープロジェクトをベースに





世界に

「結び=産霊」を届けます!!





やばっ!!







そして

発表者様たちが

すごすぎなのですが。








若造が紛れ込みつつ

日本チーム発表のラストだなんて




なんか

すいません。





とはいえ






こんな、ビックな方たちと

同じ国際舞台に立てるなんて






感動で

わなわなする。






でもね。





内容はめちゃくちゃ良いし

絶対に世界に通用するって

分かってる。






ここは、

鉄板な自信しかない!!




なにせよ

本当にがんばって

お仕事に打ち込んできた成果が

こうして世界に繋がったんだもん。




ラスト1ケ月

頑張ります!!!!




************************

 

 

劇変者、人生が好転した人、続出!!! 

魂の覚醒講座

 「親子セラピーコース 18期・19期」 

 

 

♡2021年11月より募集スタート 

♡本講座 2022年1月よりスタート

 

 

 親子セラピーコースとは 「魂の繋がり」かあら親子関係を紐解き

 あなたが生まれてきた使命、天命を解き明かす

 

 親子関係、子育て、パートナーシップ、介護問題 人生、家族、自己否定、仕事や長年のお金の問題が解消

 生きている世界が180度変わる 大人気講座 

 

 

受講生は400名を超える。 

 

優先登録、詳細は こちらにご登録ください 

【LINE@】 登録はこちら

↓ ↓ ↓ 

検索ID  cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

 

 

また、公式Line@でも親子セラピーコースの情報

スケジュールをシェアしていきます。

ぜひ、こちら登録くださいね。

 

 

 

 

 

検索ID  cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

************************ 

 

《インスタグラムのフォローもぜひしてね》

 

https://www.instagram.com/hanako_chounan/?hl=ja

 

************************ 

 

 

 

《youtube「華香ソウルフル・チャンネル」》

 

 

 

 

 

■著書■