8月21日開催「祈り方ワーク」

 

 

告知から瞬く間に

80名様以上の方がお申し込みくださって・・・

本当にとっても嬉しいです。

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

とても濃くて本質的な最高の内容に練り上げてます

 

祈りの力は、とてつもなく強い!

これを多くの人に届けられるのは、ただただ幸せです。

 

 

 

また、お申し込みフォームが

エラーになってしまう方もいらっしゃるようです。

 

お手数ですが

 

jimu@cherishone.com

 

まで「参加希望」と書いてメッセージくださいね。

(48時間以内に事務局からご連絡が入ります)

 

 

また、ご検討中の方はどうぞお急ぎくださいませ。

 

 

 

 

 

さて。

ちょうどお盆時期ですね。

 

 

 

お盆は、亡くなったご先祖様が里帰りしてくる

と言われますが

私はディズニー&ピクサーの

「リメンバー・ミー」を思い出します。

 

 

 

 

 

 

いつも思うのですが

「ディズニー&ピクサー」の映画は

実際にその世界を見た事ある人が入って

忠実に再現していると思う。

 

 

 

 

ご先祖様が、私たちのところへ戻ってくるのは

数多くの理由がありますが

 

 

 

なによりも

故人が

 

 

 

「生きている私たちに、より良くいきるヒント」や

「今、起こっている問題やトラブルをどう解決したらいいのか」を

教えに来てくれて

天界からの見方を伝えにくる

 

という意味もあります。

 

 

 

 

 

 

ご先祖様については

4月に行いました

「ソウルフルファミリー」

詳しくご説明したことと

 

 

(現在は募集終了してます)

 

 

 

 

 

 

グループセッションで、

その方のご先祖様に繋がり

ダイレクトにメッセージをお伝えしたという事もあり

 

 

 

私自身

「ご先祖様は、私たちに何を託しているのか」

「どのように応援しているのか」

 

というのを強く感じました。

 

 

 

 

 

 

 

今、地球や私たちの在り方の過渡期なだけあって

最近は、「ご先祖様」に関心を持たれる方もとても多く

 

 

ご先祖さまのエネルギーも

強まっているように感じます。

 

 

 

 

 

 

 

実は、私にも面白い事がよく起こるのですが

その一つをご紹介しますね。

 

 

 

1.母側のご先祖様について

→縁あって「家系図」を取り寄せたのですが

その「家系図」が届いたちょうど数日後

母が「本当の兄弟たち」と初めて会うタイミングでした。

70年の時を経て初めて出会った兄弟の中心には「家系図」が

 

きっと、ご先祖様が兄弟の絆を結び直してくれたのだと思います。

 

 

 

 

 

2.父側のご先祖様について

→その後、父側の「家系図」も取り寄せたのですが

兄が亡くなった後、父は体調を崩し、呼吸も乱れ病院通いだったのです。

そんな折に父側の家系図が届き、両親の家に家系図を貼ってもらったら・・・

 

父の呼吸器が回復したのです!!

 

呼吸とは、命の循環

命の循環とは、ご先祖様から受け継がれたもの。

 

 

こうしてご先祖様は

いつも私たちを見てくれているのです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そしてなにより大切なのは

 

ご先祖様に意識を合わせて、心の中でお礼を伝える

 

 

ということ

 

 

当たり前のことといえそうなのだけど

私たちは、今、何事もないと

「おかげさまで」

という思いを忘れてしまう。

 

 

 

 

 

だからせめて「お盆時」には

「ありがとう」と「おかげさま」を

心で伝え

ご先祖様を思い出す時間にしてもらいたいなぁと思います。

 

 

 

 

せっかくなので

 

 

 

 

明日8月15日(日)21:00~

 

お盆のピーク

youtubeにて

「ご先祖様に応援してもらい強運で生きる」という事を

ライブ配信したいと思います。

 

こちらから

↓ ↓ ↓ 

 

 
 

 

 

 

 

 

ぜひ、ライブをご視聴しながらご先祖様に思いを馳せてください!

 

 

 

また、ライブ配信先については

明日の朝Line@でもリマインドのお知らせをしますね。

 

 

 

 

検索ID  cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

 

 

 

 

 

【音声CDになりました】

 

 

 

 

■著書■