今日は「夏至」

1年で1番早く陽が昇り

1番遅く陽が沈みます。

 

 

ちなみに東京の

 

日の出が4時26分

日の入が19時00分

日照時間は14時間34分だそうです。

 

 

夏至は、エネルギーの切り替えが起こる大事な日。

 

今年は、特に

「自分の中での優先順位を明確にする」と

より、スムーズに今年後半が進みやすくなってきますし、

具現化が加速するようになります。

 

 

 

 

それは詰まるところ

自分にとって1番大事なものってなぁに?

と、

生きる価値観を問いただされているようなもの。

 

 

 

 

あなたの心が、

純粋に温かくなることや、気になることが大切なこと。

 

 

これからますます地球のエネルギーも二極化して

ピュアなエネルギーを纏っている方は特に

自分の心に嘘がつけなくなるので

自己対話が大事になってきます。

 

 

ぜひ、今日は

【自分にとっての大事なもの】を見つめてみてくださいね。

 

 

 

 

 

6月6日から始めた

 

愛の循環リレー

「手から手へ・心から心へ・愛から愛へ~cycle of love~」

祈りのプロジェクト

 

《夏至までに必要な方に祈りを送る》

 

と言うことでスタートしたのですが

 

 

 

夏至の今日までにお申し込みくださった全員に

祈りを届け終わるのは、完全に無理でした笑

(当初の予想人数を大きく上回っておりました)

 

 

 

けれど、今回

大勢の方を「祈る」機会がなければ

私はここまで深く

人が人を思う気持ちを見る事はできなかったのだと思う。

 

 

ただ、

「突き動かされるように祈りたい」と思った動機の中には

私が、人の本質に触れるという

大事なことをこのタイミングで知っていく必要があったのだと感じてます。

 

 

 

 

とは言え

このペースですと、皆さまをに祈りを届け終わるのが

夏至どころか

秋分の日になってしまいそうなので

 

 

今回のお申し込みは

「夏至の本日の日没まで」

にさせて頂きますね。

 

 

 

今日のお申し込みですと

お祈りを届けるのは、少し先になってしまいますが

 

心を合わせて、お一人づつ鈴を振り、

ありがたく祈らせて頂きます。

image

 

昨年の夏至の朝日

(伊勢の夫婦岩より)

 

 

image

 

 

ぜひ、祈りを受け取られましたら

誰かを今度はあなたが祈ってくださいね。

 

 

そういえば私の一作目の著書

「こどもはママのちっちゃな神さま」の最後の言葉に

 

「愛の祈りはつながればつながるほど加速し、強く広く輝いていく。

そのなかで命をつなぐ私たちは進化へと向かうのです」

 

と書きました。

 

 

 

 

 

4年以上経っても、

私は変わらないですね笑笑

 

 

祈りと言う愛の体験を

ご縁のある方と共に出来たら幸せです。

 

 

 

愛することについて

 

 

 

 

祈りのプロジェクトについて

 

 

 

 

皆さま、ステキな夏至の一日を

お過ごしくださいね☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

検索ID  cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

 

 

 

 

 

【音声CDになりました】

 

 

 

 

■著書■