こちらの画像は

DNAの断面を顕微鏡でみたもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

DNAについてあれこれ調べていたら

見つかった画像です。

 

 

 

みんな等しく、このDNAは存在している。

 

 

 

 

つまり、例外なく

この

美しい構造が、私たちの中に「ある」

という事なのです。

 

 

 

私はこの断面図

人と人が手を取り合って、繋がっているよう見えるのです。

 

 

 

 

 

 

そして、中心には

まぁるい玉結び(地球)があるように見えます。

 

 

地球という舞台で

みんなが手に手を取って

色とりどりの世界を創り出す

 

 

どこまで行っても美しく、調和的な

ある、一定の「愛の法則」が奏でる世界。

 

 

 

その世界が

私たちの身体の中に

 

 

しかも、何千年も受け継がれている

みんな等しく、この美しい世界を持っている。

 

 

 

 

言うなれば、誰もが

繋がりあって

身体も、心も、世界も創られているんだな。と思って

感動します。

 

 

 

 

 

この事に関しては

「ソウルフルファミリー最終講」で

お話してますので、

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

さて。

祈りのプロジェクトが続いてます。

 

 

 

はじめにお祈りする時に

お一人づつに

鈴を鳴らして、意識を集中させて祈りのエネルギーチューニングいたします。

 

 

祈りの症状によっては

長い時には

チューニングを合わせて、祈りの世界に没頭し

真実の姿を見て

私が「夢の世界」から降りるまで

30分以上、かかる方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

例えば、末期癌で苦しんでいるけど

コロナで会いにいけなくて

どうして良いかわからない方への祈りや

 

 

 

 

 

家族が病気やうつ病で、日常の生活ができないなど

 

 

 

 

 

やはり、私もそのドラマにどうしても巻き込まれてしまい

感情が揺れ動きます。

 

 

 

 

すると、どうしもお時間がかかってしまい

鈴を降っても降っても

意識が集中できない事もあります。

 

 

 

でも、そういう時にこそ

私は

自分の身体に流れているDNAの強さを思いだします。

 

 

 

 

 

 

私の中に流れている

「神さまの細胞=DNA」が

全て

「私を使って」

その人のDNAと会話を始めるのではないか。

 

 

 

 

もちろん

会った事もない人のDNAと、

私のDNAが繋がっているなんて

おかしな話です。

 

 

 

でも、きっと、

思いを寄せれば

共鳴し合うんじゃないかな。

 

 

私の身体の中の何かの細胞が

その人の中の細胞の何かと同じ部分が必ずある。

 

 

その、一筋の光を

一緒に見る。

 

 

私も、そのお相手も。

 

 

 

そうすると、会った事もないけれど

何か

繋がっている

一緒だね

 

 

という

分かち合いがなされる。

 

 

距離や時間、接触を超えて

結ばれあっているように思います。

 

 

 

 

 

頂いてますご感想の一部をご紹介しますね。

 

華香先生

 

祈りを届けてくださり、ありがとうございました。

 

昨夜、主人と一緒に祈りを受け取らせていただきました。

 

主人は祈りを受け取っている間ずっと鈴の音が聞こえていたそうです。

 

その鈴の音は、世界の平和への祈りを届け終わるのと同時に聞こえなくなったそうです。

 

 

私は目を閉じてしばらくすると、左目の斜め上から眩しい光が突然入って来ました。

 

その光はやがて光の存在となり、私の目の前に現れました。

気付いたら涙が溢れていました。

 

Hさん

 

 

この鈴の音が届いたのですね。

私たちは繋がっているという証拠ですね!!

嬉しいな。

 

 

 

 

祈っていただいた次の日(今日)のことです
昨年から毎日続いていた、症状が
今日本当に落ちついていて、本当に久しぶりに気分がよく、家族のため自分のために用事をサクサクこなしたり、出かける元気が湧いていました。

 

a様

 

なぜか涙が止まらなくなりました。悲しい訳でもなく辛い訳でもないのに10分くらいでしょうか‥

自分の感覚としては感動した時の涙のような感じで、体から辛いものが流れ出しているような感覚でした。

 

もし時間が違っていたら恥ずかしいのですが、私は華香先生が祈りを捧げて下さっているのだと感じました。

 

思えば朝、PCから遠い所で家事をしていたのですが、まるで何かに呼ばれるようにPCの前に行き、座った途端に事務局からメールが届いたのです。

そしてあの涙‥

 

ますます華香先生を信じると共に、先生が望むようにこれからも自分の周りの人達や世界中の人達が穏やかに過ごせるように微力ながらも祈りを続けていきたいと考えた次第です。

 

K様

 

祈りをありがとうございました。
今日の夕方に「今、私は何をしたらいいのか」と考えていたらピンクの綺麗な光?柔らかいピンク色の玉?が窓を叩いているようなビジョンが一瞬浮かびました。(こういう経験はあまりないのですが…)
あっきっと華香先生が祈ってくださったんだ!その祈りの光を受け取ることが今私のやること。優しい祈りの光を受け取らせていただきました。あったかい気持ちになりました。
受け取ったあったかい気持ちも乗せて祈りの循環させていただきました。

 

 

何か丸いものにふわ~んと包まれたような感覚になりました。

そして、じわ~っとこみ上げてくるものがありました。

 

自分の我欲ではなく

シンプルにただ純粋に誰かのために

という気持ちがこういうものか、ということが最近になって分かりました。

そして、これはちゃーんと伝わるものだな、と。

 

見えている世界に変化があります。

 

S様

 

親指の感じがちょっと違ってて「あれ..?ちょっと楽になってる?」親指は第1関節が曲がらず痺れているような痛い様な感じで親指に力が入らず
親指が地面につかなかったのですがちょっと力が入って地面に着く感じでびっくりしました!

きっと華香さんの祈りが届き癒されたと確信しました。

 

S様

 

 

みんな繋がってるね。

本当に嬉しいな。

 

 

 

 

 

そして、

ブログでもお伝えさせてもらってますが

頂いたご感想は、大事に読ませて頂いてます。

 

 

お返事をみなさんに返していませんので、

本当は、お伝えしたい事や

共に喜びたい事もたくさんありますが

心の中で、しっかりと分かち合ってます。

 

 

 

 

 

祈りの中には

「華香さんが幸せでありますように」

 

というのも多々ありまして

とっても愛を感じます。

 

 

自分のために祈るのって、少し恥ずかしいんですが

でも、

このような「愛」を受け取る事も

祈りの循環で大事なことなんですね。

 

 

与えると同時に受け取る尊い経験をさせてくださいまして

皆様

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

実は、祈りのプロジェクト

多分、夏至までに終わらない予感があります

 

 

 

 

 

できるだけ愛の循環をしていきます。

できる事をさせていただけたらと思います。

 

 

 

手から手へ・心から心へ・愛から愛へ~cycle of love~