image昨日は、瀬川映太くん、池川明先生の

「赤チャンネル」のゲストでお話させてもらいました。

 

 

ライブ配信しました

内容はリンクからご覧いただけます

 

こちらからご覧くださいね

 

 

 

お話は

 

・命の結びについて

・神さまのお遣いってどんなこと

・人生のブループリンとは立体になっていて

・時間軸のない宇宙から作成している

・どの人とどのタイミングに出会うかはその都度変わるあみだくじ

 

 

などについて

 

 

 

 

そして

今回のテーマ

 

「ご先祖様からの導き」

 

 

ご先祖様って

一番身近な神さまだと私は思ってます。

 

だから、遠くの神さまに願いをお願いしてしまう私たちですが

実は、ご先祖さまを遡ると

神さまになる。

 

そして、感謝したり

思いを馳せることにより

 

 

ご先祖さまとの縦糸が

さらに強まってくる。

 

結果、神さまとのご縁も強まってくる。

 

 

 

 

願いが叶うこと、

あらゆる今、起きている問題を解決する糸口は

ご先祖様に鍵がある

 

 

と最近、本当に感じていることを語りました。

 

 

というのも

 

 

 

実は、えいたくんと電話してたとき

 

えいたくんが

「僕、どうしても華香さんと一緒にやりたいことがあって」

 

っていうんですよね。

 

ドキドキしながら聞いてると

 

 

えいた

「もう、インスピレーションが降りてきて

どうしようもないんだけど

華香さんにぴったりだとおもうんだけど

 

華香さんとは

 

ご先祖様について

何かやりたいと思ってるんだよ

 

っていうか

 

 

やれっていわれてるんだよね」

 

 

と。

 

 

この話を聞いた瞬間

 

ギャーーーーー

 

 

っと雄叫びを上げた笑

 

 

だって

 

 

最近、ご先祖様からメッセージを託されたり

あらゆる問題の鍵の解き方を

ご先祖さまから伺ってたり

 

さらに、

命の結び目について

 

ご先祖さまの息吹をつたえなさい

 

 

と、神さまからも言われていて

 

 

 

 

さらには

あっちの存在(笑)だけじゃなくて

 

こっちにいる

あの人にも

この人にも

 

こっちの存在(笑)

 

にも言われてたんだもん笑

 

 

これはサインだ

 

 

だから、ここは思いきって

「ご先祖さまのことを話そうか」

 

ってことになりました。

 

 

その流れで

平井ナナエさんも、かなりその話に導かれている

 

という事で

 

急遽4人での配信となりました。

 

 

 

 

でも、ちゃんと予兆があって

 

3月に行った

宮島弥山プロジェクトが

 

まさにそれだったんですよね。

 

image

真ん中前

白い服が華香

左:あきらちゃん

右:えいたくん

 

image

 

image

えいたくんと共に、

命の繋がりと

これから来る命のご神事を

お焚き上げと共にしました。

 

image

 

 

image

 

 

あれは本当にすごかったな。

 

 

その時の様子はこちらから

 


image

 

 

 

 

そして、私いま

 

 

ちょっと感じてる事があるんです。

 

これからひょっとして私の活動って

 

 

 

あの世とこの世を繋ぐことを

もっと色濃くしていくんじゃないか

 

 

って。

 

 

(まぁ、もうしてますけどねっ笑)

 

 

まだ答えはわかりません。

 

 

 

 

そして明日

9月9日の重陽の日は菊理姫の日

括る、括り

そして菊という長い命、生死を意味する花

 

 

 

 

菊理姫って、まさにあの世とこの世を結びつける神様

 

 

 

 

ちょうど、明日

ザバースの「縁結びセミナー」を

都内で参拝も合わせて行うので

また、ここでみなさんにお伝えできる事が

増えていきそうです。

 

 

 

何が降りてくるかな。

 

 

さらに、このブログを書いている中

 

 

上記をさらに美しく言語化してまとめた

企画書がぴょろんとやってきた笑

 

 

もう、サインすごすぎ

 

 

つくづく

 

 

降参っ・笑

 

 

そして最後に

神さまどうぞ私をお遣いください。

私はあなたの意志が私の意思と同じことを知っています。

 

 

これから、楽しみです♡

 

 

満席:キャンセル待ち受付中

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12618206795.html

 

 

 

 

6月15日発売
心の中の悪魔ちゃんとうまくつきあう方法

長南華香 著 /すばる舎

===購入者プレゼント特設サイト===
http://www.subarusya1.com/akumachan/

 

 


  


全国の本屋さんでお買い求めくださいね♡

 

 

 

セッションの優先登録や、様々な情報を配信してます。

ぜひ登録してね!!

 

 

 

登録はこちら

↓     ↓     ↓

検索ID  cherishhana

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

 

著書の紹介

 

1冊目

 

 

 

 

 

2冊目

 

 

 

 

3冊目