満席です。キャンセル待ちでお願い致します



秋分の日に行う
「伊勢・天の岩戸開き」〜本来の自分に還る旅〜について
 


何をするんですかぁ??
どんな効果があるんですかぁ??


 



というご質問をいただいてましたので
こちらでお伝えしますね!!



 
 
リトリートに関してのブログは
こちらをどうぞ

↓   ↓   ↓
 
と、その前に


こちらの動画をご覧ください(4分49秒)
 




あの名曲
「夏椿」がバックに流れておりますよ〜

 

 

 

 

 

このリトリートで行う内容

 

【声・身体のプロ・誠志郎先生パート】

 

・あなたが選んだ本質の身体と声に気づく心と身体を緩めるワーク

・声によるバイブレーションから魂の周波数を思い出すアプローチ

・自分の大元・「魂」のバリアを外し、感度を高める秘訣

 

 

 

 


 

心・魂のプロ・華香パート〜「魂」にダイレクトに働きかける覚醒ワーク〜

 

 

・神さまと繋がる魂の声を聞いて情報をキャッチする方法

・これからあなたが目指していく今世の道筋を明らかにすること

・見えない存在から導かれて、進んでいく具体的な方法

・ご縁を手繰り寄せて、再構築するマインドセット

・本当の自分を見つける3つのアクセスポイントをつなぐワーク

・エネルギーを回してこの先シンクロが起きやすくなる秘訣

 

 

image

 

 


 


 

 

今回のリトリートのメリット

 

・20人限定!!だからこそ

お一人お一人にじっくりと向き合い、丁寧にサポートしながら進めていきます。

 


・泊まりがけで行うことで波動が調整されます。

 

 

聖地「伊勢」で行い、さらに数カ所、超パワースポットを回ることにより

(みなさんが一般的には行かない聖地もご案内)

今2020年に流れている再構築の流れを

より強くキャッチして強めていけます!!

 


 

参加後に期待できる効果

 

・人間関係の再構築

・なりたかった自分を明確に見つけられる

・本当に心が喜ぶ人生を送っていける

・人生の選択に迷わなくなる

・応援者が出てくる

・お金や豊かさの循環が生まれる

・神さまに導かれる日々にシフトチェンジする

 

などが想定されます。

 



 

人間は「そもそも」の中をずっと生きていく

 

先ほどの動画の中で誠志郎先生はこのように語ってくださってます

 

 

 

 

 

 

私、

正直な勇気を持って生きていく

 

というところに

 

今回の参加費を体現しました。

 

 

 

 

今回の値段についてもすごく考えたんです。

値段にできないものを値段にしたのだから。

 

 

でも、ある方にこんな事を言われたの。

 

「華香さん、あなたは今セッションをしていて

その値段でやっていて幸せなの?」

 

 

と。

 

その値段って、、、、



なに???

 

 

 

私は値段で何かをするなんて発想はなく

幸せだからやる。

値段=幸せ

は全く私にはない図式だったんです。

 

 

逆に言うと、その人の魂に触れられて

誠心誠意向き合えることが幸せだから

 

 

 

自分に正直な勇気を持って生きていく

 

 

じゃ、今回このリトリート

自分に正直な勇気とは

いくらならいいの?

 

 

 

どのくらいならいいの?

 

 

そう自分の心に聞いたら


 

88,888円


って出てきたんです。

 

 

はっきり言って

「やばいよ〜〜!!華香、そんなの正直な勇気って言っても

ただのお人好しだよ」

 

って人間の長南華香は言うんです。

 



 そりゃそうよ。

あの、誠志郎先生がご一緒してくださり

ボイストレーニングを特別にしてくれる。


宿代も(しかもメッチャステキやリゾートホテル)

食費も、

現地の交通費(2日間の貸切バス)だって


込み!




でも、



そう


心が言ってるんだもの。


私は心が言うことに嘘がつけない

 

 

「バカ正直だな」とつくづく思います。笑

 

 

 


 

 

でも、このことを正直に

誠志郎先生とともなちゃんにお話ししました。

 

 

すると

誠志郎先生は

 

 

 

「このリトリートは、

命そのもの、生きるそのものを行います。



だから値段ではない。


僕はいくらでもやらせてもらいたいと思ってる。



たとえ参加費が50万円であっても

やる内容はかわらない。



今回のリトリートは、

お金で計れるものではないから

 

華香先生が、

ピンと来た値段が最も良き金額です」

 

 

とおっしゃてくれました。

 

 

ともなちゃんも

うんうん。と頷いてくれた。

 



 

 

もう、

もう、


泣くじゃないかぁ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 



私はこのお二人と一緒に伊勢の旅ができるなんて

本当に

本当に幸せです。

 



 

だからこそ、ご一緒する方にも

このエネルギーや

正直な生き方をもっともっと体験して欲しい

 


 

だって

神さまって、正直なのだから。

そもそもの自分を生きていると

魂が望む幸せに導いてくれる

 

 

それは、お金かもしれない

家族かもしれない

自己実現かもしれない

 

でも、その深いところは自分を知っていかないと

絶対に辿りつかないくらい

 

あなたがここに

「生きる大きなテーマ」だから

 

 

 

その生き方の観点からすると

私は、鈍臭いし

全然スマートじゃない

人との付き合いもぎこちないから友達も少ない笑

 

 

 

でも、正直に生きている。

 

 


 

すると、

こんな不器用な私でも

神さまはちゃんと助けてくれてる

 

いや

想像以上の奇跡や、

大切な人をちゃ〜んと連れてきてくれる。

 

 

 

これこそ本当の豊かさだな

っていうのを受け取っている。

 

 

きっと人生を終えた時

 

私のこの人生、幸せだったな

 

と、胸を張って言える。

 

 

 

そんな生き方が

やっとできるようになった。

 

 



でも、その秘訣は

魂が言ってることをごまかさない

うそをつかない



これからの生きる指針だと思う。



でも、そんな当たり前のことすら

私たちは

とても難しい。

 

 

 

 

だから今

あなたの「天の岩戸開き」をして

 

あなただけの幸せを見つけて歩んで欲しい。

それでイイじゃないか笑



 

そして、

今回の2つの大きなテーマ

 

 

「天命を受け取る」

「魂が望む生き方」

 

 

天命を受け取る状態に整えるためのワーク

そして、「魂が望む生き方」へ切り替え、

自分自身が責任を持って舵を切っていくため

ワークを行っていきます。

 

ぜひご一緒しましょうね。

 

 

最後に

バックミュージックの

「夏椿」と共に

 

こちらの動画をもう一度ご覧くださいね。

 

 

 


 


 

伊勢・天の岩戸開き〜本当の自分に還る旅〜

 

■詳細

日時:9月21〜22日(祝)

場所:三重県(伊勢神宮、天の岩戸神社、石上神社などを予定)

宿泊:都リゾート奥志摩アクアフォレスト

定員:20人

参加費:88,888縁

(宿泊費、セミナー費、集合場所からの移動費等込)

*分割等をご希望の方は、ご相談ください

 

 

■お問い合わせ・お申し込み

【申し込み】フォームはこちら

*QRコードからもお申し込みいただけます↓

【お問い合わせ】opensoulvoice@gmail.com