心の奥底で願ってきた本当の願いがいよいよ現実になってきました。

 

 

新しい年2020年は、大きな時代の流れの中、

大事な節目のタイミングのようです。

レムリア復活の年とか。

「何を選択する?」「どう生きたいのか?」

自分の純度を高めて本当に望む生き方にシフトする、そんなタイミングと思う。

きっと今大変なかた、苦しいかた、「変化」のタイミングのかた、多いのではない?おねがい

 

 

=============================

自分をおさえているストッパーを外していくと、

私という個性や魅力、才能が花開き、

神様や世界との共同創造が起きる。

=============================

 

 

ということで2020年もやっちゃいます!!

 

ハワイ島リトリート

 

image

去年行ったときのムスメ。もう現地人でした笑

 

 

image

 

 

以下、主催の林ひろみちゃんのブログからコピペ

 

 

2020年は、真の豊かさや喜びが渦巻く。

魂ど真ん中で、遊ぶように生きる。

遊ぶように、仕事をする。

そんな人がもっと増えていきそう赤薔薇

 

 

そうして、大人が本気で人生を生き生きと楽しみ、自分でゼロからなにかをうみだす力を発揮するって素敵だな。

 

ひとりひとりが自分に自信を持ち、才能や魅力を発揮し、共創する在り方が波紋のようにひろがると、うまれる景色は調和する美しい世界に思う。

 

 

また来年、年を重ねるたびに私は自分を超えていきたい。

可能性をひらきつづけたい。

もっと喜びをひろげたい。

 そして、一緒に、たくさんの女性とのびのび豊かに生きることを楽しみたい。


 

そんな思いがスパークし、

2020年宇宙元旦春分の日という重要なタイミングで、

ハワイ島でリトリートをしますハート

image

 

 

 

正直、すっっっごくいいです。

 

企画しながら嬉しくて震えます。。

 

 

魂の望みを実現し、

美しく豊かに繁栄する

 

 

そんな女性のための旅です。

 

 

 キーワード

◎魂の願いを実現する

◎女性が経済的精神的に豊かにいきる

◎自分のルーツと地球に繋がる

◎母性愛の開花

◎レムリアの意識、愛と調和の目覚め

◎ギフト(才能、魅力、個性)の開花

◎共同創造

◎循環

 

image

去年はオプションでドルフィンスイムをしたのですが、たくさんのイルカたちに囲まれました。

すごく癒されて、忘れられない時間になりました。

 

 

ハワイは息を飲むような美しく圧倒的な大自然と古代から守り継がれている聖地やスピリチュアルなエネルギー。

 

レムリアの高次元の息吹が残り、

癒されて愛のエネルギーがチャージされる、

 

愛と調和の地球の楽園


image

 

そんな、こころもからだも浄化されて、愛が充電されるハワイのピュアなエネルギーに包まれて、少人数限定でディープにひとりひとりが自分のルーツと繋がり、真の豊かさに目覚める旅です。

 

ハワイ島や、この内容が「なんとなく気になる」とか「惹かれる」または「こわい!」と感情や感覚が反応するかたは、きっと変化や自分という神さまとの共同創造がはじまるタイムング。その感覚を信頼して飛び込んでねハート

本当にすごいのでハート

 

 

 

「決めたら道ひらく」

 


 

ハワイ島と魂レベルでご縁ある日本人は多いです。

この地のエネルギーをお借りし、本当に望む人生を具現化する、自分という神様との共同創造からはじまる景色を楽しみにしてくださいね♡

それは「苦しい修行」ではなく、「楽しさ」「喜び」「軽やかさ」からあらゆるものを生み出すレムリア的な調和の世界です。

image

去年のハワイリトリートより♡

 

 

 

神さまとの旅♡

〜ハワイ島で魂の望みを実現し、美しく豊かに繁栄する2020年春分〜
 

 

 

Hawaii島で暮らしように旅しますよ〜

 

旅をご一緒するゲストは日本全国で大人気の、

また先日著書「神さまのむちゃぶり」が出版されたばかりの、まさに神さま旅実行中の長南華香さんです♡♡♡

物心ついた頃より、「胎内記憶」や子どもが「なぜこのママを選んだのか」「今の状況はどうしてこの家族に起こっているのか?」など、

人の心や魂の目的が瞬時にわかることから「変な人」と言われ、人の目ばかりを気にして、生きにくい日々を過ごす。

2009年娘の出産を機に、様々なママと出会い、彼女たちの親子関係のつまづきが、人目を気に、自分らしく生きられず、

それが子育てのイライラなどにも影響をもたらしている事に気付いた事から「親子になった魂の意味」「母親との関係」などを胎内記憶をベースに

多くのママに伝える親子セラピストとして活動。 

2018 年現在、「子育ての概念が変わった! 」「こどもを通して自分の生まれてきた意味が分かった! 」「自分の親との関係が改善した」「子育てのイライラがなくなった」などの声が県内に限らず全国から口コミで広がり、

親子カウンセリングは10000組以 上、セミナー受講生は20000組以上。

「胎内記憶」「親子関係」などをテーマした講演会・セミナーを年間60本以上講義。

子育て団体・市・行政・企業からの講演依頼も殺到し、セミナーなどは即満席となる。

娘も胎内記憶保持者である。著者こどもはママのちっちゃな神さま 神さまのむちゃぶり

ブログ:http://ameblo.jp/cherishhikari/

 

 

華香さんからのメッセージをまとめました。

 

==========================

「2020年はゲートが閉じるとも言われいます。

今大変なことが起きている人も多く、それは五次元思考にいくかのふるいにかけられていて、今苦しいひとはその苦しさはそのあとにはもっていけないので新しい世界に迎えるように断捨離が起きやすいです。五次元にいくと願いが叶うことや思考の現実化が加速します。

 

分かれ道である今、ハワイ島では1対1で五次元の波動にみなさんに入れて調整します。

人が人に対して入れるのが一番早く、またそこから出てもまた戻れます。本当の願いを叶えるのは「人」がキーポイントになり、1人でやっていくのは今年2019年で終わりです。

 

地球におりてくるときの光のエネルギーで約束したソウルメイトと出会い、ソウルメイトや自分という神様との共同創造を意図していくと具現化は加速します。

 

ハワイでは土地のエネルギーの力も借りて、過去世からの宿題や、また約束をしてきた相手やその人と決めてきた魂の目的を知って、どういう未来をつくるか、2020年の一年計画をつくります。具体的な行動を書き出して、それをやる決断と、自分でつくった自分の限界を超えていくワークで次のステージへ進みます。」

==========================

 

 

 

これは…、

 

本気の、やばいやつですね♡

 

 

私(林ひろみ)は参加を決めた時点からみなさんの旅をお供します。あなたが自分を大事に、ゆるんで、満たされて、夢も願いも軽やかに叶う世界を迎えるのを応援させてください。

image

セラピスト(子宮対話士 ・勾玉セラピスト)、ヨガ講師

共同創造サロン&コミュニティ「まなのわ」代表

 セラピーやヨガを通じて約14年間延べ1万人以上の主に女性の心と体に寄り添い、ひとりひとりが本来の自分に還るサポートをする。現在「まなのわ」にて共同創造でサロンとコミュニティを運営し、親子の居場所づくりや女性の可能性をひらく場づくりを進めている。ハワイでのリトリートは次回で4回目。ブログhttps://ameblo.jp/inochigayorokobu/

 

image

ハワイ島はすべてが広大。地球と宇宙が近い!ぜひ体で感じて!

 

 

 

やしの木ハワイ島やリトリートについてやしの木

 

 ハワイ島は世界三大パワースポットと言われており、【神々が集う島】【宇宙と繋がる島】

そして「破壊と創造のエネルギー」とも言われています。

大きな変化のときや、前進・発展・繁栄のターニングポイントに惹かれて訪れる方も多いです。

 

image

 

ハワイ島ではスピリチュアスポットを知り尽くした現地スタッフさんが場を案内してくれますハート

 

(プウホナウナウ国立公園とKealakekua湾)

 

ハワイ島の大自然や、古来から守られている聖地や集まった参加者全員にとって最善となる、気づきや変化のきっかけとなる特別な場所にご案内します。(※変更する場合もあります)

 

 

このような場所を想定しています。

◯マウナケア/天と地に繋がる場所での愛と祈りのセレモニー

…今マウナケアは、愛と祈りのセレモニーが続いています。きっとみなさんの深くに響く今だけの特別な集いで、こちらぜひ行きましょうね!

 

◯プウホヌア・オ・ホナウナウ国立歴史公園/逃れの地/聖域/駆け込み寺

…私(林ひろみ)にとっては、この地が自分のルーツに関係しているのがわかりました。聖地によって全くエネルギーが違います。感じてみてくださいね♡

 

◯ワイピオ渓谷/曲がった水/王家の谷

…その昔ハワイの王族も暮らしていたというとても神聖な場所。谷の下までおります。

 

◯サウスポイント/最南端/次元の扉

…新世界に移行する腹決めのジャンプをします♡(※希望者のみ)

 

◯ケアラケクア/神に繋がる道

…去年この場所でリトリート参加者さんの多くが魂の記憶を思い出されて、涙と感動の時間を過ごしました。近づくとエネルギーが変わるのがわかると思います。

 

ほか、

◯海やコナの街や、命の循環を感じられるパーマカルチャー・ファーム、フリータイムでコナの街でショッピング

 

オプションとして

◯ドルフィンスイム(オプション)、優ゆうこさんによる女神撮影(希望者が一定人数いましたら設定可能です)

 

image

 

とくに自分と繋がる、とくにハワイでの旅は最善の流れが起きます。間違いなく、楽しいですハート

「感じる」豊かな時間をわかちあおうハート

 

image
 

宿泊先〝L(エル)〟は、ギフト(才能、魅力、好き、得意、できること)&シェア(わかちあい)という意図を持つ、ものすごく広くて新しいリトリート施設です。

スタッフ、提供者、講師、参加者の垣根を超えて横でまあるく家族のように繋がり、「ひとりひとりがクリエイター」であり、この旅も「共同創造」し、「豊かさ」や「循環する世界」をわかちあって感じていける特別な場と思いますハート

 

お食事はミシュランスターレストラン元ヘッドシェフが用意くださると!楽しみですねラブ

{9941C7BF-E7BD-40C6-9D48-B1092AE66577}

自然に囲まれた癒しの空間です。中は子宮空間のようなデザインがユニーク♡

 

みんなでホームステイのように宿泊しまーす♡

 アットホームにわいわいいやりましょうーー♡

 

{4CDDC71C-3EB6-4869-A947-26D558004D34}

美味しいものも食べよう〜ハート


 

《内容》※状況にあわえて変更する場合もあります。

■現地ツアー(ハワイの聖地やスピリチュアルポイント、大自然をめぐります)

■魂の望みを実現するワークショップ

⑴過去世をリーディングし、過去世の課題から、今世での宿題、つまづきポイント、魂の癖を知り、本当に望む未来図を知る

⑵ソウルメイトである運命との相手を知る

⑶2020年の一年計画をつくる

■ウェルカムパーティー

■「次元の扉」を超えるダイブ!※任意です。

■春分の日のセレモニー

■マンツーマンセッション(五次元の波動に調整)

■ハワイ島とひとつになるヨガと瞑想

■サイレントタイム

■フリータイム、ショッピング

■事前のフォロー(旅のご準備や注意事項など事前にお伝えします)

「プレゼント企画」(出発前〜旅の最終日の間)

旅をご一緒すること皆様にプレゼントがあります♪詳しくはお申し込みの流れのページをご覧ください。

 

image

 

このような方へ。

■ハワイ島に惹かれる

■聖地やパワースポットを五感で感じたい

■魂の望みを実現し、美しく豊かに繁栄したい

■レムリア、愛、調和、本当の豊かな暮らしという言葉にピンとくる

■なかなか現実が動かない。もうそろそろ本気で変わりたい

■腹決めしたい

■自分のご褒美、素敵な時間をプレゼントしたい

■美しく壮大な大自然に触れたい

■制限や枠を思い切り外したい

■もっと自由で無邪気な自分に出会いたい

■同じ思いを共有できる魂の仲間に出会いたい

■女性である喜びを受け取りたい

■自分を消耗させず、疲れさせない、愛のエネルギーの循環を生み出したい

■長南華香、林ひろみと一緒に少人数での旅をしたい
■理由はわからないけどこの旅に惹かれる


image
魂がふるえる忘れられない壮大さ、美しさに出会おう!


 

参加を決めたときから旅ははじまりますハート

 

 

自分を超えて、

また新しい自分に出会ってくださいね。

image

 

 

去年もあっという間に満席となり、今回もすぐにうまる可能性があります。

 

本日12月12日21:00一般受付開始となります。

 

 お一人でのご参加のかたが多いと思います。

こうした旅は一生の心友(しんゆう)ができるよ。

 

お子様もご参加いただけますが、ワークショップもあるのでご自身に集中できるよう単身参加がおすすめです。(お子様が同席の場合、行けない場所がでる可能性もあることをどうぞご了承ください)


少人数限定で行きます。
海外がはじめての方も安心。

英語はできなくても人見知りでも大丈夫どぅー

 

こんな贅沢なプランは普通の観光旅行では難しく、現地のかたも含めていろんな方のサポートのお陰であり、

 

「決めたら道がひらきます」

 

image

去年のハワイリトリートより。みなさんつるんと一皮向けて、美しさが増してましたハート

 

 

 

【日時】

-------------------------------------------------
【集合】ハワイ時間2020年3月15日午前コナ空港にて集合(ハワイ島)

【解散】ハワイ時間2020年3月20日午前コナ空港解散(ハワイ島)

-------------------------------------------------

・現地集合現地解散となります。

※延泊や前乗りなどもして頂けますが日程や人数によっては〝L(エル)〟で宿泊できない場合もあります。ご相談下さい。

・万が一開催最小人数に達しない場合中止となります。

 

 

【宿泊先】〝L(エル)〟

ハワイ島コナにあるリトリート施設


 

【料金】大人お一人様230,000円(税込)

※お子様のお値段はお問い合わせください。

 

《料金に含まれるもの》

・宿泊費5泊(基本は相部屋です。個室希望のかたはご相談ください)・全日程の朝食費と夕食費・コナ国際航空送迎費・企画・コーディネート費・ツアーナビゲート費・全旅程の車運転費・現地でのワークショップやセッション、各種ファシリテーション費・日本での事前フォローアップ

 

《料金に含まれないもの》

・日本からの渡航費用・上記に含まれない食事やサービス・ESTA(米国電子渡航手続)などの諸費用(※すでに取得済みで期限内の場合は必要ありません。)・旅行傷害保険料:傷害・疾病などの旅行傷害保険料・個人的費用:お土産、オプションの参加費、飲食代、通信費及びこれらに伴う税・サービス料

 

 

【対象】女性でしたらどなたでもご参加いただけます。男性の場合は女性と同伴の場合のみご参加いただけます。

※お子様と一緒に参加したい場合や、ご家族でハワイ島に来られる場合などはご相談ください。

 

【定員】大人10名程度(最大12名)

※お子さまは要相談(最大2名)

 

■注意事項

・宿泊はゲストハウスでの合宿形式になります。

サービス、アメニティ、プライバシー、部屋割りによるお部屋の違いなど、リゾートホテルとは異なる点がありますことを予めご了承ください。また、宿泊先〝L(エル)〟ギフト(才能、魅力、好き、得意、できること)&シェア(わかちあい)という意図を持つ共同創造の場でもあり、食事やベッドメイクはサポートいただけたり一緒にやっていただけたら大変嬉しいです。

★宿泊は相部屋です。個室を希望される場合は事前にご相談ください。

・確実なことは言えませんが、航空券は日が経つにつれなくなる可能性があります。ご検討いただいている方はできるだけお早めにチケットを取得いただくことをお勧めします。

・旅の全ての行程において万が一トラブルが発生した場合全て自己責任となります。

不明な点は遠慮なくご連絡ください。

 

 

お申込み期限:2019年12月31日(日)12:00まで

 

 

お申し込みの流れ

 

こちらをクリックしてください。

 

 

お問い合わせ

いのちの樹 林ひろみ

TEL: 070-3133-1603

Mail:shikyu.happy@gmail.com

主催:いのちの樹 林ひろみ 協力:まなのわ

 

 

【昨年のツアー参加者の声】

もうすでにいっぱいあることを

教えてくれたハワイに感謝

 

脱皮した感覚

細胞が生まれ変わった感覚

喜びと豊かさで満ち溢れて

 全てが愛と調和の世界なんだって

https://ameblo.jp/moeuhane-r/entry-12452452697.html 

 

{FAC3F045-4B58-4925-8934-52D8F380842C}

 

{BBA0904F-0735-46E5-A50E-A89C247448AF}

 

{2838999B-0F1E-4857-A641-D87686EB34E0}

 

{F2C34DCF-FE6E-4E0E-9B6E-28F8A40546F8}

 

{679C16AC-B2B5-470A-9267-C272826713A0}

 

{5C4D402B-DD3F-4489-A876-5C0A33E9D325}

一緒に思い切り楽しみましょう〜どぅー

 

 

全文はこちら〜