こんばんは。

親子セラピスト®︎長南華香(ちょうなんはなこ)です。

 

*はじめての方はこちら*

*活動への思い*

*講座・セッションなどのご感想*

 

 
 3月に厳島神社に行き

「東北6県統合ミッション」

を授かってから
早、半年。


言われた通り

6月の夏至には金華山に行き




そして今日10月6日

やっと
山形ミッションを実行出来ました,


厳島神社神社で授かったミッションは
こちらをどうぞ



これも、本当に壮絶体験だったなぁ、、、。


そして、この時にもらった暗号は

「東へ6 柱を立てろ」
入り口は女
出口は男

女神が統合させる

そして、、、、

山形は
「入り口は鶴から黒い山」

と言われたので、

鶴岡から入り、羽黒山を目指した今日なのですが



神さまは、いつもこのように

伏せ字や
暗号で
私に情報を伝えます。


今度のアメノウズメちゃんリトリートの入り口が四日市だと言うことについてや

愛宕神社

その他、

本当にたくさんの暗号を落とされ
色んな物を預かり
その度に読解していくのですが


その理由は、、、きっと

1.大切な情報なので必要な人以外にバレないようにする
→口伝の役割

2.神さまの遣い手が本当に読み解けるかどうかのお試し試験

3.遣い手のスピリチュアル能力や勘をアップさせるため


だと、思ってます。


幸いにも、私はなぜか元々「勘」が鋭いのと

バイクで日本全国をツーリングしていたので
土地勘がめっぽう強い!!



だからか、神さまからの暗号が直ぐに解けるようなのですが


大体、この暗号が正解かどうかは
シンクロと言う形で答え合わせが来ます。




今回の
山形・鶴岡→羽黒山、出羽三山神社の場合ですが


出張に絡めて行こうと思っていたのに
どうしても、絡められない(*≧д≦)


そして、一人で行く予定も立てられず

旦那さんの休みに合わせて
家族で行くこととなったのです。



が、なんと



この「羽黒山」


うちの旦那さん

この羽黒山の麓に住んでいて

しかも、この10月6日に

とんでもない理由から、
羽黒山を離れるような出来事が
20年数年前の、ちょーどこの日に
起こっていたのです。

怖いほどシンクロ過ぎ!


ちなみに、シンクロといえば
3日前、友達が「華ちゃんが夢に出てきたのでランチしよー♡」と誘われランチしたのですが
その彼女の田舎が
山形の羽黒で、出羽三山の山伏を先祖に持ち
出羽三山のご神託を受けて、関東に住む事になったと。
で、来週、出羽三山神社に呼ばれたので家族して行くと会話に出て来ました。

これまた、何かのメッセージかもですね笑



出羽三山は

過去、今、未来

と言う時間軸を訂正して
生まれ直す場所でもあるのです。



旦那さんと、羽黒山・鶴岡は
深いトラウマというか、、、、。

色々とあったそうでしたが


だからこそ今回の鶴岡から羽黒山は
旦那と共にしか来ないスケジュールと
行けない場所だったのです。




旦那もこの流れから
過去の陰と統合する時なんだな。と
話してくれました。



たまたま手にしたパンフレットにも

陰陽統合を感じさせる内容がありました。




伊勢神宮には12月にリトリートで行くことになってます。




この赤線の場所

昨日、アップしたブログとほぼ同じ事が書いてあったーーー!!!

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12409836818.html




これも偶然すぎるね。



生まれ直しと、陰陽の統合


そして、この山形ミッションで神さまから託された内容が


「白と黒を統合せよ」


でしたが



後々調べたら


この羽黒山山頂にある

出羽三山神社では


白い龍と、黒い龍を放ち

統合させた場所


だそうです。




下から2446段の階段を登り


ムチウチの首にムチ打って
登りきって良かった♡




本当に大変でしたが


途中にある五重塔


ちょうどこの期間が
再建200年に当たっているらしく

明治維新以来の開帳でした。




もちろん、偶然・笑

そして、この塔の中に祀られているのが
「大国主」


大国主絡みのことは
本当に足を運ぶことになる。


そして、
自分で言うのもなんですが
こう言う事ばかりに当たるので

「大国主に好かれてるな♡」
とつくづく思うのです。


お昼に食べた名物の麦切りとお蕎麦
写真じゃわかりにくいかもですが

白と黒なんですよ笑笑



山に登る最中には
たくさんの神社があります。

大国主はもちろん

伊邪那美や菊理姫
瀬織津姫
など、女神のエネルギーが立ち込めています。


中でも

埴山姫神社

ここの縁結びは強力なものを感じました



みなさん、出羽三山神社で買ったお守りと
赤い紐を
おやしろに結びます。

ここには
とても、可愛らしいお姫様がいましたよ♡



今夜は出羽三山神社の宿坊にお泊り


旦那さんの過去の統合

そして、実は
鶴岡のとある神社で渡されていた
「白い珠」


隠で、黒のエネルギー
女性のエネルギーを持つ出羽三山神社に
無事運びました。


白と黒の統合が進められたらいいな。



そして、裏ミッションはもちろん
パートナーシップ


出羽三山神社に着いた途端
友達から一通のラインが届いたのですが

これがまた、
月讀宮のこと、陰陽統合のこと
パートナーシップのこと
が書いてあったのです。


出羽三山神社は
「月」「女性」「陰」


我が家のパートナーシップ
「男性」×「女性」は

女性の私が男性の旦那さんを
深い精神的レベル、魂の覚醒へ導くという
役割がありますし
(陰)

旦那さんが私の具現化を
推し進めてくれる役割があります。
(陽)



色んなシンクロが起きている中

とりあえず、明日は
月讀宮の
月山、湯殿山神社へ向かいます!



まぁ、こんな事を
ドラマチックに書いてますが
当の旦那さんは
お腹を出して
グーグー寝ています笑笑


お読み頂きありがとうございます