昨日はムスメとディズニーランドへ行って来ました

一応、お誕生日プレゼントってことで



ラプンツェルになって
スッカリご機嫌


私も楽しみましたーー!!


こんなドレスを着て
おしとやかにしゃなりしゃなりと
園内を散策するかと思いきや


「スペースマウンテン乗りたい」
「ビックサンダーマウンテンが良い」

あれこれと
存分に連れ回され、
ガクガクしたまま乗り回した挙句

妙に肩が痛いなぁと思ったら

マウンテン系に乗ったからか
「首」
やっちゃいました笑

ムチウチってやつですね‥。


そこで、この
「首」の症状はスピリチュアルで言うと
何を表してるのか

早速、チャネルしてみました。


すると、
今日は守護天使の日(10月2日)なのですが

守護天使曰く

自分で、自分の首を絞めているときに
こう言う状態を起こすのです。

と。


最近、本当は
「これ、やりたい」って思ったことを
諦めてないですか?

自分ではもっと回せるし、
色んな方向を見れるのにも関わらず

本音とは別に
「私なんて無理だよ」
って思い込んでる時に

自らあちこち方法を試さずに
首が回らない状態を起こしますよ。

こんな時には
自分の設定を瞬く間に変えること。

本当は諦めたくないことがあったら

追いかける
掴みたい
出来る


そう、思い直しをすることです。

すると、次の扉がちゃーんと開きますよ。

首が痛いなぁと言う時こそ
自分で自分を責めてないか
弱い存在にしてないか

メッセージとして受け止めてくださいね。



と。




なるほど。

実はちょうど昨日
ある事で、自分から

「もぅいいや‥」と手放ししまった案件があったんです。


でも、そう思った直後に
首をやってしまった。


んで、昨晩から今朝SNSを見たら

お願いが叶った報告や
素晴らしいシェア
嬉しい投稿がたくさん流れてきたり♡
ハッピーなお知らせや
ウキウキすることもたくさん書かれてたり♡

しかも、その内容がまさにシンクロしまくってるんです。


なんだか
諦めないで(O´∀`K)b
大丈夫だよ

そんな風に言われてるんだな。


本当に身体って
私たちの心や在り方と繋がっているんですね。

だから、ちゃーんと
身体の声を聞いてあげてね。




あ、ちなみに
守護天使とコミニケーションを取るには
左の中指をさすりながらすると
イメージがしやすいですよ。


こちら、先日開設した
LINE@にて今朝、配信しました!
(記念すべき第1配信)


これからも
ちょっとしたインスピレーションを
LINE@で配信しますので

良かったら登録してね。



登録はこちら
↓     ↓     ↓





首、やっちゃったけど
昨日のディズニーランドは楽しかったな

















私、ディズニーのデザイナーやってたんです。

独立するときに
「ディズニープリンセスの
日本で使うデザインの
大元を作る人になりたい

この仕事が取れたら
独立成功だ」


そう思ったんです。

売り場でプリンセスの商品を見ると
本当に悔しかった

来年は私がデザインするんだから。
待ってろよーー!!

って意気込んでた。


ツテも無く、ただ思いだけでやってたけど
心の声に従ったら


なんと、


日本のディズニープリンセスの
デザインフォーマットの仕事が本当に
舞い込んできたんです。


女子ひとり。
個人でやってる私に。

こんな大きな仕事が舞い込んで来るなんて
夢みたいだった。


8年間続けたよ♡


やっぱり願いは叶うね!!

そう
諦めなければね(O´∀`K)b




 

 


第1期700名がご参加

大好評につき 第2期募集 

〜胎内記憶が教えてくれたスピリチュアル子育てメゾネット〜

https://www.evergreenpub.jp/spikosodate2/

 

募集期間9/15~10/8

 

 

配信開始 10/15〜

https://www.evergreenpub.jp/spikosodate2/

 



【残1】10月13日(土)

新潟・白山神社とあなたを導く神むすびセミナー&せおりつナビゲーター

 

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12404379847.html

 


募集中:10月14日(日)

「こど神」親子・胎内記憶講演会in新潟

 

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12406561976.html

 

 


 

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12387978763.html

 

 

今、決まっている下半期の予定を書きますね。

皆さまのお近くにも行くかもしれません。

 

その際にはぜひ、会いに来てね♡