本当はもっとこうなりたかった

もっとできるはずだった


でも、できなかった


人生ってこういうことがたくさん起こるよね。

 





良い方向にしたかったけれど

何かのボタンの掛け違いで

 傷ついてしまったり

傷つけてしまったり

 

 

 

 

きっと人って

自分が思うより

もっと繊細にできているんだと思う

 

 



そして人生も

とっても繊細に設計している。

 




私たち1人ひとりに

人生の計画書

「ブループリント」

というものが存在します。

 

 



ブループリントには何かを達成しようとする時

 「トラウマを使う」

 という

フラッグを立ててきています。

(特に地球に転生する回数の多い人は)


 

 

 

そのまま人生をスムーズに進んでもいいのだけど

あえてドラマチックに




自分の本当の願いについて

劇的に

叶えていくように設計しています。

 


 

例えば…



 

大好きな人に裏切られ

その苦しさをバネに

する事によって

人生で大切なものに気づく

 



とか

 



病気を乗り越える事によって

多くの人に

命との関わり方をより強く伝えるようにしたり

 

 



一見、苦しいことや

トラウマだと感じることですら

 



自分で設計して

乗り越えようとしています。

 

 











でも。







 

これも全ては、あなたが成し遂げたいことの

伏線でしかない。


 





大きな一枚の絵を創るのに

そのトラウマや苦しい出来事は

 欠かせないパズルのピース。






 

 

そしてあなたのトラウマを作った相手とは





長い長い魂の旅で

時には夫婦として

時には親子として

時には兄弟として

何度も何度も同じ時を過ごした

魂のグループソウルだった確率が

とっても高いのです。

 

 






 





それゆえ




 

トラウマは取ってはいけないことがあるし

トラウマは宝物のように大切に大切に扱う。


 

 


そして私たちは





 

もっと人や、世界や、人生を愛したい

トラウマを作った相手ですら



と言う本能が眠っている。

 

 


それは同時に

自分をもっと愛したい

トラウマさえ愛したい

 



そう、本当のあなたは

分かっているんだと思う。




 

そしてそんや自分をも

深く許して

抱きしめていきたいと願ってる。

 




なぜなら

そう言う感情こそ

3次元の地球でしか

体験できないことだから。

 

 


 

今、起きてる状態に辟易しないで大丈夫。

 

 



それは大きな大きな魂の計画の一部で

必ず乗り越えていける

 

 


必要な出来事なのだから。




************************

劇変者、人生が好転した人、続出!!! 

魂の覚醒講座

 「親子セラピーコース 18期・19期」 

 

 

♡本講座 2022年1月よりスタート

 

 

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12709359210.html

 

 

 

 

 

親子セラピーコースとは 「魂の繋がり」かあら親子関係を紐解き

 あなたが生まれてきた使命、天命を解き明かす

 

 

 親子関係、子育て、パートナーシップ、介護問題 人生、家族、自己否定、仕事や長年のお金の問題が解消

 生きている世界が180度変わる 大人気講座 

 

 

受講生は400名を超える。 

 

優先登録、詳細は こちらにご登録ください 

【LINE@】 登録はこちら

↓ ↓ ↓ 

検索ID  cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

 

 

(今年3月、卒業式の様子)

 

************************ 

 

 

 

 

検索ID  cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

************************ 

 

《インスタグラムのフォローもぜひしてね》

 

https://www.instagram.com/hanako_chounan/?hl=ja

 

************************ 

 

 

 

《youtube「華香ソウルフル・チャンネル」》

 

 

 

 

 

■著書■