先日、緊急募集いたしました

こちらの

 

瀬織津姫・統合ヒーリングin天河神社

 

募集期間が短かったのですが

200人以上の方がご参加してくださいました。

 

本当にありがとうございます。

 


 

 

 


 

募集してくださった方

 

ヒーリングは受け取られましたでしょうか??

ヒーリングの受け取り期間は

20日の夜中までとなっておりましたのでご注意くださいね。

 

 

ヒーリングのご感想には

 

○ヒーリング中は手がじわ~っと暖かくなり、体中も暖かくなっていくのがわかりました

 

○色んなビジョンが見えて、とても心休まりました

 

○痛かった腰がす〜っとラクになりました

 

○夫婦関係でケンカしていたのが和解されました

 

○自分の事を深いところで許せるようになりました

 

 

など、たくさんたくさんのご意見も届きました。

本当に嬉しいです。

 

お一人づつにお返事はできておりませんが、しっかりと読ませていただいております。

また、併せてご感想を頂けますと嬉しいです。

感想はこちらまで

 

info@cherishone.com

(メールソフトが立ち上がります)

 


 

 

 

尚、今回のヒーリングは

直近に迫りました

このイベントのご参加やシェアなどの対価交換とさせていただいてますので

どうぞよろりくお願いいたいますね♡

 

 

A.地球とママとこどもたちへ

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12380059841.html

 

 

 

 

B.行うワークや詳細などはこちらをご参照くださいね

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12392209369.html

 

 


 

さて、お待たせいたしました。

今回のヒーリングレビューをシェアいたします。

 

 

 

瀬織津姫からのヒーリングメッセージ

今、わたしたちは
以前からご縁のあった人たちと、再会を果たしています。
もう、すでに出会っているということです。

それは、過去性や、空の上で約束をしてきた人たちと
今世、どのように違いに関わり合い、
成長していくかを、深い魂のレベルで決めて来ている
企画書が発動されています。

しかし、わたしたちは
相手の少しの仕草や、言動、勘違い、思いすごしにより
好きか嫌いか、
自分とは合うか合わないかで
勝手なジャッジをして、
その魂の企画書の遂行の機会を逃しています。

けれど、今いちど
そのあなたの感情やエゴのジャッジを手放して
今、あなたを愛してくれている人
学びを与えてくれている人を
しっかりと見ていき、
関係を再構築していく必要があります。

その相手とは、
今年の春から夏にかけて
あなたが、急に嫌になってしまったり
理想や、思った通りではないと、失望や幻滅をしてしまった相手です。

なぜ、このタイミングにそれらが起こったかというと
私たちは、真の愛に気づいていく必要があると
地球や集合意識が
このタイミングで動くと決めたからです。


もし、あなたが
このタイミングで
人との葛藤があったり
急に冷めるような出来事がおきたのであれば

その人こそ
あなた自身の魂の企画書お流れを進める
素晴らしいソウルメイトだと認めることです。
 

その企画書を遂行する相手は、
もう目の前に来ている
 

その相手とは

逃れられない

魂の約束があり、それらを行う事で

真の統合が起きてくる

 

まさに、グループソウルの相手との

 

統合



しかしあなたは、人からの愛から逃れられると思ってます。

でも本当は
愛してくれる人からは逃れられないのです。

離れようとしても、
あなたがこの地球に転生してくる前にお願いした
大切な、魂の約束をした人だからです。

その約束の鍵は
水のエネルギー=感情
ここにうったえかけるような形でやってきます。

あなたが唯一する事は
その人に愛されていて
あなたも
もっともっと本当は人を愛したい
愛し、愛されたいんだという

魂の本当の願いや繋がりに気づく事です。


いうなれば、素直になることです。

もし、あなたが今これを読んで
気になる人がいたならば

ぜひ、イメージで「ありがとう」と伝えてください。
実際に出会う事ができない方もたくさんいます。
けれども私たちの正面の世界は
イメージや思考、心の世界です。


さらに、イメージがうまくできたのなら
もし、できそうなら
連絡がとれそうなら
その相手に何かを伝えてみてください。

その1アクションが、
あなたの多大なる魂の成長を進め
次の扉を開き

あなたの魂の
深い約束の稜線にふれることになるでしょう。


人を愛し、人から愛される
その目的からは決して逃れられない


その
本音の部分の扉を開く鍵を
今回のヒーリングではあなたに差し出しました。


鍵を使い、相手の扉をノックし
開けるかどうかは、あなたの自由意志がなされます。

もちろん、そのままでもかまいません。

でも、もし、扉をノックし
鍵を開けることを選択するのでしたら

私、瀬織津は
あなたの魂が、その相手としたいと設定している方向に
最善のエネルギーを捧げます。

全てが良き宇宙の方向に導かれるように
お渡ししている扉の鍵に
さらに、あなた本来の輝きのエネルギーを
注入いたします。

 

 

あなたが人の愛を受け取ると決め
愛する人と、この世界を見ていくと決め
言葉や思いを発する時

私、瀬織津だけではなく
全ての神さまがあなたをサポートすると信じてください。

あなた自身の大きな成長の瞬間を
私たち天界の存在は、光を充て
サポートしております。

その鍵を使えるエネルギーを
今回のヒーリングではあなたに送り
あなたの人生の道にも光で満たしました。

大丈夫

こわがらないで

あなたは、深い魂から
人から愛され
愛することをしようと決めて

今回、コミットしてくださいました。

いつでもあなたをみています。
あなたと私、瀬織津は繋がっています

 

 

 

 

 

以上のような

 

瀬織津姫からのエネルギー

 

メッセージをお送りいたしました。

 

お送りしている時には

優しいバイオレットや、水色に近い色を感じましたが

受け取る方は

自分が必要なエネルギーとして受け取りますので

何色でも、それが最善かと思います。

 

 

 

 

きっと、これを読みながら

思い浮かんだ方(相手)がいるかもしれませんね。

 

こどもでしょうか??

ご主人でしょうか??

お母さん??

お父さん??

友達??

先生??

 

誰かな??

 

 

でも

きっと、その方が上記でいう

相手なんじゃないかな??

 

と感じます。

 

 

瀬織津姫を初めてチャネリングして

エネルギーを流しましたが

 

とても緩やかでサラサラしていて

私たちの大切なものは残して引き立ててくれる

 

しかし、余計な感情やエネルギーは

私たちが

「いらない」と決めると

 

即座に流してくれる水のエネルギーを

深く感じました。

 

 

そんなエネルギー立ち込める

天河神社から

 

皆様にヒーリングを送ることができて

とても幸せです。

 

 

実は、このヒーリングを送った後

私自身

このような事を実感する事がたくさん起きました。

 

いわば、人生の再起動が起きたようです。

そのあたりは、引き続きブログでシェアさせていただいますね。

 

 

そして、母に

恥ずかしいながらも

 

「産んでくれてありがとう」

「命をくれてありがとう」

 

そう伝えました。

 

 

 

ヒーリングをする方も

受け取る方も

共通に必要な事が起きるのが

宇宙の相互補完の仕組みだからです。


 

これはいわば

 

ヒーリングやエネルギーは

相互補完

 

エネルギー交換をして

 

受け取る=与える

 

で、大きく宇宙は循環していきます。

 

 

 

受け取ってくださった方は

こちらのイベントのご参加やシェアという形でも

与える

 

という形でぜひお願いいたしますね。

 

シェアは

Aページ

 

 

A.地球とママとこどもたちへ

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12380059841.html

 

 

 

 

 

または

Bページ

 

B.行うワークや詳細などはこちらをご参照くださいね

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12392209369.html

 

でお願いいたします。

 

 

 

 

 

こちらのブログのシェア、リブログは

お好きなようにしていただいてください。

 

しかし、ヒーリングのエネルギー交換は

Aページか

Bページ

となりますので

 

そうぞご了承くださいね。

 

 

みなさまが

愛し、愛される心満たされた日々となりますように

 

お祈りしております。

 

 

 

 

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12387978763.html

 

 

最終更新:7/18