今日からこどもが夏休み!!

 

そういう方って多いんじゃないかな??

 

最初は、ママもご機嫌にこどもと遊んだり

一緒に楽しんだり笑顔でいれるけど

 

 

3日も過ぎると

結構、大変になってきます・笑

 

 

夏休みがうらめし〜くなり

決戦の夏休みになる事もありますよね

 

 

でも、

「ママだからそんなこと思っちゃいけない!!」

そんな風にがんばるけど

 

 

 

 

ホンネのホンネはやっぱり大変だよね・笑

 

 

 

子育てってキレイゴトだけじゃ片付かないし

やっぱり大変なものは大変。




 

相手はなんせ

空から来て間もない

宇宙人みたいなものですから!!!!

 

 

って、私は娘を育てながら思ってます笑

 

 

夏休みに限らず

子どもが生まれてから

自分のやりたいことは

なんやかんや言って、後回しになったり

我慢することって多い。

 

いつも子どもに振り回されてしまって

「私ってなんだっけ??」

 

そう感じているママも少なくないと思います。

私も未だにそうです。



 

よくこのブログにも書いてるけど

もう、キレイゴトで

「私、大丈夫」とか「お母さんだから」とか

頑張ってる方って多いと思います。

 

 

でも

だからこそ、

親子って

どんな意味があるんだろうって

色々と考察してみたり

 

私なりに紐解いてみて

 

人体実験を親子であれこれしてみたり

10000人を超える親子を見たり、サポートしてきて

分かったことがあるんです。

 

 

それはね、

 

 

こどもはママの邪魔をしているわけじゃなく

大変な宇宙人ながらも

ママのやりたいことを

ハチャメチャながらも

実はサポートしているんだってコト

 

 

え〜〜〜〜

 

そう、思えない!!って内心思いましたよね笑


 

その通りだと思います。

 




だって、それに気づくのには

ちょっとしたコツがあるんですから。

 




そしてそのコツを知ると

そこには

深〜い、深い

親子という無条件の関係だからなし得る

本当のママの姿へと導く

愛の先生だったという驚愕の事実があるんです。

 

 

えーーーー!!

愛のせんせい??

 

 

………

 

 

はい。

 

そーなんです。

 

 

でも、

そんなこと言われたって

何を教えてくれてるのか分からないし

やっぱりイライラするし、そう思えない!!

 

 

はい。その通りです・゚・(´pωq`)・゚・

 

 

 

でも、もし

 

ママとこどもの間に

 

共通

学びや経験して、分かち合う何かがあって

 

お空の上で

「この地球で約束を果たそうね!」って

約束していたらどうでしょう??

 

 

 

親子で一緒に共に創造する

「なにか」があるんだとしたら

 

 

 

それ、知ってみたいと思いません??

 

 

 

今回の8月1日に開催するイベント

「地球とママとこどもたちへ」では

 

 

  • 親子になった意味や
  • 親子の共通の課題
  • なぜ、こどもはあなたをママに選んだのか
  • 逆に、なぜあなたはお母さんを選んだのか

 

 

そんな親子関係の不思議すぎることや

 

スピリチュアル的に見た親子の意味について

 

グングン迫っていく体験・体感型

「親子結びワーク」をやっていきます。

 

 

 

不思議なのですが

このワークをすると

 

 

子どもが胎内記憶を話しだしたり

ママ自身が、この地球に何をしに来たのかが分かったり

人との縁の謎が、するすると解けたりするんです

 


今回、
地球とママとこどもたちへの第



一部では



胎内記憶をテーマにした

「かみさまとのやくそく」上映会。




こちらは、何度見ても感動して涙する人、続出。
また、自分や子どもの成長によって
心に残る場所が見る度に変わってきます。



そして第2部では

上記で述べたような

体験型の「親子結びワーク」を行います。

 

胎内記憶の第1人者、池川明先生

 


 

 

地球のお母さんと名高い癒し人、伊藤久美子さん

 

 

 

親子セラピストでありスピリチュアルヒーラーの私、長南華香

 

スピリチュアル好きには必見。

ここでしか聞けない
3人のディープな地球と宇宙と子どもたちの
クロスロートークを始め

 

 

多分見ていない人が大多数の

親子になった意味を紐解く

かわいいアニメの特別映像をご用意しています!!

 

 

さらには、体感型で、上記の

「親子結びワーク」を

会場に来た皆様にやっていただいちゃいます♡

 

 

もう、今からどんな親子の結び直しが起きるのか

楽しみで仕方ありません♡♡

 

 

 

そして、司会には、

ヨガや子宮の声を聞き

女性性解放いより、たくさんのママを幸せに導いてきた

ジョイマキさんをお招きしています。

 

 

 

 

 

もう、司会のマキさんにもご登壇いただきたほどの

豪華なメンバー

 

 

 

これだけエネルギーが高い

親子でできる体験ワークは

なかなかありません。


そして、なんと

開催前なのに

はやくもこのクロストークは


海外からのオファーまで来てるんです!!!



 

 

ちなみに午後の第2部のみのご参加もオッケーですし
一部のみのご参加もオッケーです。


一部
上映会


二部

 

  • トークショー
  • 胎内記憶のかわいいアニメーション映像
  • 親子結びワーク
  • 質疑応答

 

と、豪華すぎるほど豪華な内容となってます。

 

 

ぜひ、ママお一人でごゆっくりこられても良いですし

お子様とご一緒でももちろん大歓迎です

(ボランティアもおりますし、遊び場もありますので、ご安心してお子様づれでいらしてくださいね)

 

 

 

 

ぜひ、親子になった意味をふか〜く紐解く

1日をご一緒に体験してにきてくださいね♡

 

 

 

 

司会のマキちゃんと、華香で

イベントのご案内VTRを撮りました。



ぜひ、こちらを見てくださいね(約7分30秒)

 

 

 

 


 

8/1地球とママとこどもたちへin横浜

 

 【タイムスケジュール】

日時:2018年8月1日(水)

 

◯10:30〜12:30まで

 第1部 かみさまとのやくそく上映会

 

 

◯13:30〜15:30まで

 第2部 地球とママとこどもたちへ〜親子になった意味〜トークショー

池川明先生×伊藤久美子さん×長南華香さん

 

◯15:45〜16:30まで

書籍販売&サイン会 

 

【場所】

場所:神奈川県立地球市民かながわぷらざ

「あーすぷらざ」5F映像ホール

 

アクセス:JR根岸線「本郷台」駅 改札出て左すぐ

住所:横浜市栄区小菅ケ谷1-2-1

http://www.earthplaza.jp/access.html

 

 

 

http://www.earthplaza.jp/access.html

 

【参加費】

1,2部通し(かみさまとのやく上映会+トークショー) 

大人7,000円(小学生以上は1,000円)

 

1部のみ(かみさまとのやく上映会のみ)

 大人 2,500円(小学生以上は1,000円)

 

2部のみ (トークショーのみ)

大人 5,000円(18才未満は無料)

 

【定員】110名(子どもも含む)

 

【お申し込みフォーム(完全予約制)

https://goo.gl/CtLjG3

 

【注意事項

1)お子様づれの場合は座席が必要な場合は人数にご明記ください

(上映会は小学生以下は座席を使用しても料金はいただきません)

 

2)1,2部通しでご来場の方

ランチは、施設内のレストラン(持ち込み不可)または、

施設内にあります休憩所にてお召し上がりください。(持ち込み可能)

施設となりにスーパーもございます。

 

3)万が一、上映中またはトークショー中にお子様がぐずってしまった場合は

同階のお隣に、遊べる施設がございますので、そちらでリフレッシュしてください。

(施設利用は別途料金がかかりますのでご了承ください。)

http://www.earthplaza.jp/perm_exhibits/fantasy.html

 

4)授乳室のご用意もあります。必要な際にはお近くのスタッフになんなりとお申し付けください。

 

 

 

 

【お申し込みフォーム(完全予約制)

https://goo.gl/CtLjG3

 

【主催】株式会社Cherish

 

チラシダウンロードはこちら

https://goo.gl/ZozyDy

 

 

みなさまのご参加

心よりお待ちしております。

 

 

最終更新:7/18

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12387978763.html