今日から


山口→広島→大阪→大阪その2


の4日間セミナー出張の旅に出ています。


出発は山口から


錦帯橋にて。

今朝、乗った飛行機がこの状態


ガランガラン!!

20人くらいしか乗ってないVIP仕様…笑

お陰様で
悠々自適に到着しました。

山口では、宇宙キッズセミナー&インディゴ診断をいたしました。


なぜ、最近は胎内記憶を覚えている子が多いの?

レムリアってなぁに?

ほかの星を経由するってなぁに?

ヒーリングってどうすればできるの?

など、ディープにお伝えしつつ
スピリチュアル子育てのお話もさせもらいました。


その後は、インディゴ個人鑑定。

それぞれどの星からきたのか。
インディゴ指数や
オーラのカラー
今世の目的など

神様との約束を一人づつ紐解いていく時間となりました。


中でも、ご自身使命について聞かれるご質問が多かったのですが

使命とは
多くの人に伝えることや
ライトワーカーとして、正しいことやヒーリングをすることに限ったわけではないんです。

例えば、
心休まる生活がしたい
自分に正直にいきたい
みんなと仲良く調和的に過ごしたい

こんな日常的な心のちょっとの願いを叶えてあげることも
実は、大きな使命につながっています。

その理由は
一人の後ろには、約300人の人の意識が集合的にくっついてきてるんです。
(大抵は一人の人の意識が変わると300人に影響を与えると言われています)

すなわち‥


一人が癒されることで
そこに繋がってる300人の心の傷が癒されたり

ちょっとの心地よさを一人が叶えることで
300人が願いに近づいていったり

一人が自分に正直に生きると
300人が、もっと自分を好きになったり

こんな風に、意識で繋がっているので
それらは全て、みんなの願いや想いを乗せて生きていることになるんです。

それって、自覚しているのと
ただ、なんとなく生きているのでは大きな違いです。

しかも、
それぞれの人がみんなを支え合っているので

一人の変化は、使命的に世界を変化する力があります


診断では、こんな感じで書かせてもらいました。


あと、山口スペシャルバージョンとして

こどもたちの
「クリスタルチルドレン診断」なんかも致しました。

最近の子はクリスタルちゃんが多いですからね。


ここでも
例えば
パパさんへの想いなどもお子さんにとっては
温度差があって

ただ、命の源として
「作り出してくれてありがとう」という感覚の子もいれば

パパを見守って成長させるために
ガマンしたり、ママに気づきを共に促す子もいます。

中にはパパとママが
離婚することも承知でやってくるこどももいるんですよ。

空の上で決めた約束って
その子それぞれですが

それを小さいうちから、個性として体現している感覚には
胸が熱くなります。


本当に魂の目的も成長も様々だな。
毎回、私も勉強になることばかり。



12名ほどの鑑定が終わったあと

主催の京子ちゃんが
白蛇博物館に連れて行ってくれました。


岩国にある施設なのですが
17時2分前に到着して、ギリギリで白蛇くんを見学できました。




その後はなんと
ずっとずっと行きたかった

白山比咩神社が、偶然にもあって
そこでお参り。

ここでは、菊理比咩をお祀りしているのですが
菊理比咩には
ちょっとお願いしたいこともあったので
ベストタイミングという感じで
驚きました!!


しかも、ここは、恒例の「大国主」もお祀りされているんです。



そして、、、。

今度はここでは、またしても
神社ミッションが入りました。


今回は鈴を4つもらったのですが
菊理比咩に

「恋の神社に鈴を4つ奉納してください」


と言われました笑笑

ってか、
「恋の神社って???」


と思ったところ

ピンと来ました。


昨日のFacebookの投稿に、ちゃーんと私
書いてあったんです。




これね、9月の秋分の日に
諏訪大社のリトリートの打ち合わせだったのですが

諏訪大社って4社なんですよ。

しかも、諏訪大社って
大国主の奥様
奴奈川姫と
そのこどもたちをお祀りしてるんですよねーー。

奴奈川姫は、今
恋の女神として、私にくっついてきてる女神なのです。

いよいよ恋の女神、奴奈川姫の出番が来そうです!!

新しい出会いや
こどもが欲しいかた
夫婦仲を円満にしたい方は

秋分の日の諏訪大社に一緒に鈴を返しに行きましょう♡

でも、鈴ってなんなんでしょう???
恋とかパートナーシップ
性エネルギー
子授けに関係あるのでしょうか??


まだ情報が降りて来てないので
諏訪大社間際にならないとわからないかもですねーー笑


ということで、鈴と恋ミッションも楽しみです。



主催の京子ちゃんと共に


最後は有名は錦帯橋に寄り

美味しい夕飯と
錦帯橋を見ながら露天温泉まで入ってきました!!







岩国寿司っていう押し寿司が有名なんですって。






これこそ出張のお楽しみ♡



山口の皆様

本当にありがとうございます!!



明日は、広島です。

広島の方、よろしくお願いします。


華香、胎内記憶&スピリチュアル子育て講座

そして

神社ミッションは


まだまだ続きます♡








【近日中の予定】


【満席】6/25(月)広島「the SECRET」


【満席】6/26(火)大阪府・梅田「宇宙キッズセミナー&インディゴランチ会」


6/22&6/29 神奈川県・行政子育てセミナー


【満席】→【10名増員】

7/6(金)願いを叶えるWS+ランチ交流会in品川

 

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12384181253.html

 


【募集スタート】

8/1夏休みスペシャル親子イベント「地球とママとこどもたちへ♡」

 

●かみさまとのやくそく上映会

●池川明先生&伊藤久美子さん&長南華香トークショー

 

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12380059841.html