七夕は

年に一度の特別な日

 

 

それは、織姫と彦星が再会することで

2つの異なったエネルギーが統合する

という意味があります。

 

 

このような統合の日には

宇宙からの祝福のエネルギーが、

より多くこの地球に注ぎ込まれてきます。

 

 

そのエネルギーは、

その日のピークより前後48時間は続くと言われています。

 

 

 

よく、夏至や秋分などの

季節の折り返しの時には

自分をリセットして、

願いやこれからの自分の方向性を定めていくと言われます。

 

 

 

私たち人間も、宇宙の一部として

生を持ち、命を瞬かせています。

 

 

 

その大いなる宇宙の自然な流れwo

日々、意識しながら

 

 

そして大切に自分を振り返る時間として

わたしは過ごすようにしています。

 

 

 

さて

 

今回は、

7月7日の七夕に際して

 

わたしの願いを叶えるランチ交流会を開催いたします

 

ちょうど一年前にも同じ企画をさせていただきまして

 

この時の内容は

 

  • 願いの叶うシステムについてのお話
  • どのようにしたら具現化するのか
  • エネルギーの法則
  • 3次元化する時の動かしかた
  • 自分の願いにコミットするワーク

 

などを行いました。

 

image

 

image

 

 

 

今回も、同じ内容で行いたいと思います!

 

というのも、

 

去年こちらにご参加くださって

願いをコミットしたものが

実際に

叶ってる!!

 

というご報告をたくさんいただいたからです。

 

しかも…

 

私も同じく、

お願いを込めたのですが

 

それが

叶ってる!!

 

というミラクルな展開。

 

 

 

地球がぐるりと一周している間に、

宇宙はお願いに向けて

色々と動いてくれていたんだな。

 

そう

宇宙や神様のエネルギーに

深々と頭を下げる日々です。

 

 

そして、今回は

七夕の織姫の元となっている

瀬織津姫という水の女神がいるのですが

 

 

瀬織津姫は水を司る女神

 

 

 

水というのは

命をつなぎ、水場で人が繁栄し、そこで暮らし、子孫を残す

古来より水は

私たちの願いをより叶え

発展させるエネルギーを持っていると言われています。

 

 

 

 

この瀬織津姫が名前や状態を変えて祀られているのが

水葉乃女命というわれる女神。

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが

「君の名は」の

ヒロイン三葉の

モデルとなったとも言われる女神です。

 

 

今回は、お時間のある方のみですが

水葉乃女命を祀る

「九頭龍権現水神社」の参拝も行いたいと思います。

 

七夕のエネルギー注ぐ日に

水の神様とのご縁を繋ぐ

 

スペシャルな1日

 

ぜひ、私がナビゲートいたしますので

ご一緒に

七夕のエネルギーを受け取っていきましょう!!

 

こんな方にオススメ

□スピリチュアルな話ができる仲間が欲しい

□願いを叶えてもっと人生を加速させたい

□スピリチャルな事を知りたい

□小さな一歩を踏み出したい

□神社や神様に惹かれる

□「こどもはママのちっちゃな神さま」をもっと深く知りたい

□長南華香に会ってみたい笑

 

 

きっと、

2018年後半の指針が見えて来ますよ。


 

 

7/6(金) 願いを叶えるランチ交流会in品川&水神社参拝

満席:第一部 願いを叶えるランチ交流会

 

■7/6(金)11:00〜14:00
(※早めにお帰り頂いてもOKです)

 

■会場:シンガポール・シーフード・リパブリック品川
(品川駅下車徒歩2分。品川プリンス側改札)
〒108-0074
東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース
Takanawa Minato-ku, Tokyo 3-13-3 Shinagawa Goose
Tel 03-5449-8080
http://singaporeseafood.jp/shinagawa

 



■内容:願いを叶えるお話&ワーク+親睦会


■料金:1部のみ 4,000円

(※ランチ代別途。おおよそ¥1,200前後)

 


第二部 九頭龍権現水神社参拝

2部は定員に達しました(こちらの増員はありません)

 

■時間:7/6(金)14:00〜16:00
(※早めにお帰り頂いてもOKです)

 

■場所:東京都品川区南大井5-14-19

https://jinja.tokyolovers.jp/tokyo/shinagawa/ohi-no-suijin

 

■内容:参拝&願いを水で加速するワーク&水葉乃女命プチリーディング付き

(お願いや、現在の状態について個別にメッセージをお伝えします)

 

 

 

■料金:一部ランチ会&二部九頭龍権現水神社 参拝 10,000円

※2部のみのご参加の希望の方は 8,888円

 

(※ランチ代別途。おおよそ¥1,200前後。/ 品川からの電車代は別途)

 

※小さな神社ですので、お時間に余裕があれば

品川神社へ向かうかもしれません(。>∀<。)

 

 

■お申し込み先
http://cherishone.com/moushikomi/20180706/

 

 

 

みなさんのご参加お待ちしております。

 

【近日中の予定】


 

【満席】6/19(火)横浜・「宇宙キッズセミナー&インディゴ


【満席】6/20(水)宮城県「金華山リトリート」


【満席】6/21(水)宮城県・仙台「宇宙キッズセミナー&インディゴランチ会」


【満席】6/24(日)山口県「宇宙キッズセミナー&インディゴランチ会」


【満席】6/25(月)広島「the SECRET」


【満席】6/26(火)大阪府・梅田「宇宙キッズセミナー&インディゴランチ会」


6/22&6/29 神奈川県・行政子育てセミナー


【1部のみ増員】7/6(金)願いを叶えるランチ交流会in品川&九頭龍権現水神社参拝

 

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12384181253.html

 


【募集スタート】

8/1夏休みスペシャル親子イベント「地球とママとこどもたちへ♡」

 

●かみさまとのやくそく上映会

●池川明先生&伊藤久美子さん&長南華香トークショー

 

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12380059841.html