なんだか生きにくくて

人生がしんどい

 

 

なんでだろう…?

なんでこうなっちゃうの?

そんなつもりないのに。

 

 

こんな思いを抱えてらっしゃる方って

きっと少なくないよね。

(特に私のブログの読者や、私の講座を受けてくださる方って

すごく敏感で素直で真っ直ぐな人が多いので多いと思うな)

 

 

なぜか内に篭ってしまう

人間関係がうまくいかない

 


 

…これ、まさに私。

 

 

 

それって何でだろう…。

 

掴めるようで泡となって消えちゃう答えを

探し続けてきたんですよね。

 

 

人生の長い謎解きの旅で

一つ解ったことがあってね。

 

 

それは

地球は、人数分布のバランスがあるということ

 

それって何?って言うと

 

結果。

 

単純にバランス

 

 

 

生きにくい人は全体の2割いる。って真実。

 

 

でも、この2割のバランス役の人ってなんだろう??

 

 

そう、追求していくと

 

 

本当は何が大事か心の奥底でちゃ〜んと解っていて

その声をごまかせない真っ直ぐな人

 

 

 

魂の旅の中、様々な経験をして

今世は、真実を生きたいと選択した魂。

 

 

 

それってね、言葉だけ見るとカッコよく写るけど

 

自分を誤魔化さないで、この地球で生きるのは難しい。

ねぜって、それは

地球のシステムは物質が中心

このシステムで、いかにして生き延びるか。が大事なんだよね。

その単純な理由は、身体をまとっているから。

 

 

身体を維持するには、

共に生きている人たち、あらゆる状況に合わせないと生き延びれない。

(これは、脳科学からしても解明ができるんです)

 

自分の「本当」を感じ過ぎると

途端と他の概念や、生きるために歴史が作って来た

便宜上のシステマチックとぶつかるから

さらに生きていくのが大変になる。

 

 

だから、「本当のわたし」を隠す。

 

でも、そもそも「本当のわたし」ってなぁに?

それは魂の声。

 

この地球でどうやって過ごすか選択していたこと。

 

それはね、

細かい細かいキーワードとなって

「欲求」や「考え方」「アイデア」という

ほんの少しのエッセンスに成り代わり自分の中から生まれて来たもの。

それを丁寧に見て

叶えてあげること。

 

 

 

でも、その細かく発してるキーワードが浮上してしまうと

システムに沿って生きるのが大変になる。

だから隠す

 

でも、この魂のキーワードを、

うまく隠せる人と隠せない人がいる。

 

 

 

自分の感度が高ければ高いほど、隠すのが苦しくなる。

 

 

隠しきれない=衝突してしまう

 

もしくは、

 

感じないように封印する

 

 

 

ここで生きていくには、この2つしか選択肢がないと思ってた。

 

以前の私はね。

 

 

 

私はなぜか、生まれつき感覚が鋭く

生まれる前の記憶や、宇宙の記憶まで持ってきちゃったという

単なる怪しい人です。

 

 

だからなのか。その怪しい感覚を

隠すか、出すか

揺れに揺れてきたので、そういう人がわかるのです。

 

 

 

その人の目を見ると

どのタイプの人か、瞬時に解ってしまうし

過去にどんな経験をしたか、どの星にいたか

今の本当の問題や、それをリリースする方法

何を大切にしに来たのかが具体的な方法が分かる特技にどんどん形が変わっていったようです。

 

 

 

人にはそれぞれ、アカシックと言われる

魂が刻んだ「宇宙の進行表」「魂の図書館」があり

その人の目から

このアカシックにアクセスができます。(私の場合はね。)

 

 

目は口ほどにものを言うって本当。

目は魂の扉だから

目を見れば解っちゃうし誤魔化せないものね。笑

 

 

それって、その人が刻んでいる

「宇宙の進行表」は嘘偽りがない。

 

だから、どんな魂の性質で、どの過去生とご縁が強くて

今世は、何をテーマに来ているのかが

ダウンロードできるようです。

 

 

昨日は、府中でインディゴランチ会を行いました。

このランチ会は、親子セラピーの受講生の珠生ちゃんが主催をしてくれたんだけど

ブログ更新から、わずか20分で満席となって

キャンセル待ちも早々に締め切ってしまったとか。

 

 

 

きっと、

今世の目的を知りたい。今こそ扉を開きたい

そういう思いの人たちが今、たくさん目覚めていて

人生の答え合わせをしたいんだな。

と思います。

 

 

なぜなら、時代は

とっくに、自分の魂の声や

神さまの声

どんなことを意図して生まれて来たのか

アクセスできるようになってます。

 

 

ただ、その方法を知らないだけ。

いわば、説明書がないだけなんだよね。

 

 

しかも、その説明書に当てはまる

自分のタイプが

みなさん明確に捉えきれていないだけかもしれない。

 

 

そんなこんなで、この生きにくいけど真っ直ぐな人

 

インディゴチルドレン

 

と言われる、誤魔化しが効かず、

摩擦の中で生きてしまいがちな人、

多くの人の精神的な成長を促す目的できている人

 

これらのタイプではないかと仮説して

その人のアカシックにアクセスし、情報を取りながら

どんな使命を持って来ているのかなどを紐解くインディゴ診断をしている。

 

という訳なんです。

 

 

 

 

おっと。

 

前置きが長くなりすぎましたね笑

 

 

このインディゴ診断は、インディゴというタイプの人たちが

なぜ、近年多いのか

また、その次に進化した

クリスタルチルドレンと言われる人や

レインボーチルドレン(スターチルドレン)と言われる人の

特徴や時代背景について、今の地球についてなどもディープにお話していきます。

 

 

 

昨日はインディゴの背景のみならず

現実創造のパーセンテージや

潜在意識の生かし方のお話など

 

多岐に渡ってお話できました。

 

 

少人数だからこそ

一人一人のご質問にも答えていけるのが良いですね。

 

 

 

 

美味しいランチをいただきながら

いろんなスピリチュアルなお話ができました!!

 

 

かなり充実度は高かったかな。

 

 

 

 

 

 

私のランチは

ほとんど娘に食べられてしまったのですが・゚・(´pωq`)・゚・

 

ランチの後は

一人ずつインディゴ診断をします。

 

こちらは上記の内容について個別に

リーディングしながらお話していきます。

 

 

ご感想もたくさんいただきましたが、ほんの一部だけ

ご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う、う、嬉しい…。

 

 

単なる怪しい人だったのが、

怪しさをこうして人に生かせて

本当に良かった〜〜〜。

 

 

 

 

その人の魂にふれると

「本当のわたし」が目を醒ます

 

すると、過去からの思い込みや自分を縛り付けていた考え方が

緩やかに解けていき

 

人生に息が吹きかえり、命に水が注がれ

花が咲く。

 

単純に、インディゴかどうか?ということだけではない

自分が蘇る

素晴らしいツールとして今後も使っていけたらいいな。

 

 

 

 

今後の「宇宙キッズ&インディゴランチ会」の予定ですが

5月 長野(満席)

6月 宇和島(準備中)、横浜(準備中)、仙台(満席)、大阪(準備中)

 

と、近日開催していきます。

準備中のところは、順次決まりましたらアップしていきますね。

 

 

こちらは、基本的に招致されて行くことがほとんどなので、

もし、興味がある方がいたら、ご連絡くださいね。

 

(関東以外にお伺いできるのが、9月以降となってしまいます事をご了承ください)

 

詳しくはこちらをどうぞ

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12338063611.html

 

 

あと。

 

なんと。

 

 

今、発売しています

オンラインプログラムでも

この宇宙キッズの話、

インディゴやクリスタルについての説明をしています。

 

さらに、

購入特典のレジュメに

「インディゴ診断チェック表」を載せます。

 

オンラインプログラムは

内容が良いのに、安過ぎる!!とざわめきが起きていますね〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、私は刺激的なインディゴなので、

値段は度外視しています笑

 

多分、高くても安くても、内容は変えないでしょうね。

 

なんせ

嘘がつけないたちなので。笑

 

 

 

そして、販売2日で

早くも200人以上がご購入してくださっているようです。

 

インディゴ診断はなかなか行けないわ…

もしくは、

興味はあるけど、ちょっと怖いわ…

 

などお思いの方は

オンラインが壮絶オススメです♡

 

 

詳細はこちら

https://www.evergreenpub.jp/spikosodate/

 

image

 

販売期間が5月20日までですので、

興味のある方は、お急ぎくださいね!!

 

 

 

 

さて、府中のインディゴランチ会の後に

みなさんで

大國魂神社に参拝に行ったのですが

そこでも、ものすごいミラクルとご神託を預かりました。

 

それはまた、次のブログにて。

 

 

お付き合いありがとうございます。

 

 

 

 

神社ネタで大暴れの

今度の5月6日の江ノ島イベントもどうぞ

 

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12367596055.html