今日はイザナギの剣を使った

 

とんでもない

 

ワークショップを開催しました!!

 

 

さすがの私もヘロヘロになり

もはや

親子セラピストなんだか

現代版、陰陽師なんだか訳がわからない展開になってきました。

 

 

また、ご参加した人も

神様とのご縁を括られた様子です。

 

このお話はまた明日にでも

ブログにアップいたしますね。

 

 

 

今日は

4/29開催

インディゴランチ会in東京(府中)のお知らせです。


→すいません

告知20分で、満席になっちゃいましたーー(*T_T*)


キャンセル待ちも終了しました‥

 

 

インディゴランチ会についてはこちらをご参照ください。

 

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12361639394.html

 

 

 

 

最近、神様ネタのオンパレードというのは

みなさんご承知だと思います笑

 

 

今日ご案内しますインディゴランチ会も

 

神様繋がりで

日程と場所が降りて来た!!

 

ということみたいです。

 

 

 

 

今回は、

親子セラピーコースをご受講してくださった

北嶋珠生ちゃんが

招致してくださったのですが

 

親子セラピーコースは

胎内記憶や、神様との約束を思い出すことをします。

 

また、その方の人生の設計図にふれることもあるので

そういう魂の学びをしていると

高次元からのメッセージも入ってきやすいようですね。

 

親子セラピーコースはこちらをご参照ください

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12290204560.html

 

 

 

受講生さんたちの勘も

どんどん鋭くなっていきます!!

私も側で見ていて

素晴らしすぎて

ため息がでます。

 

 

…というのも

最初にオファーがあった時

 

珠生ちゃんは私に

 

こんな文章を送ってくださいました。

 

実は昨日から

私の頭の中で「4/29」「くらやみ祭り」というフレーズが

ぐるぐるしています。

 

「くらやみ祭り」は府中の

大國魂神社のお祭りだということは知っているのですが、

 

日程は知らなかったので

調べたところ、

毎年4/30~5/6の開催とのことでした。

 

 

4/29はお祭りと直接関係ないのですが

ひょっとして

「くらやみ祭りの前に、華香先生を府中に呼んで欲しい!」

っていう神様からのメッセージだったらどうしようかと思って…。

 

 

by 珠生

 

 

※くらやみ祭りとは

神様を移動させる時に、多くの人の気をうけないために夜に行っていたことが由来なのと

男女が出会い、子孫繁栄を祈願するためのお祭りだそうです

 

 

 

 

 

 

ちょうど、この日

4月29日は

ある方とのコラボセミナーが

年末に決定していたのです!!

 

…が、色々な理由で

タイミングがあわず

つい最近、日程が延期に。

 

そんなことから

この日が

ポンと空いてしまっていたので

 

即決定!!

 

 

 

その後、

珠生ちゃんは会場選びをしてくださったのですが

 

4月29日は

連休初日

 

また、こども連れのママさんが

私の会には多いので

 

子連れOKの広さ

そして3時間、席が借りれて

ランチ代も高くなく

人数も14名ほど

こどもも入れたらもう少し???席が借りれるところ

 

 

 

このような条件って結構難しいんですよね…。

 

ですので

宇宙kids&インディゴセミナーは

会場探しが大変なのも…。

 

 

今回、珠生ちゃんも

会場探しに難航してた時に…

 

大國魂神社に行ったそうです。

 

そこで…

 

 

 

 

by珠生

 

「華香先生を府中に呼ぶから、どうか全てスムーズに行くように手配して下さい!」

 

とお願いしたのです。

そしたらその直後に、境内で結婚式があって…

 

その後にレストランがスルッと決まりました!!

 

きっと大国主が華香先生に来て欲しがってるんだなと

直感しました

私は信心深い方でもなく、神話にも詳しくないのですが、

ただただ大國魂神社と大国主がとても好きなので、

今回色々と突き動かされるように行動してるのは大国主の仕業だったのかもしれません。

華香先生は、既に色々なところで大国主とお会いしてると思いますが、

当日もしお時間許すようでしたら、

是非、大國魂神社に足をお運び頂ければ、

きっととてもお喜びになると思います⛩

 

 

 

 

すご〜い

 

しかも、駅から徒歩1分

住所が

1-11-1

 

部分貸切にまでしてくれるとか!!

 

 

 

 

 

ってか!!

 

 

最近、国づくりがテーマで

あちこち動かされていること

 

また、

 

大国主とのご縁やシンクロが相次いでいる

 

その様子は、こちらをお読みください。


 

大國主とご縁ができ

今、大國主の奥様でもある

 

奴奈川姫が、くっついて来ているんですね笑

 

こちらに書いてあります

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12363101358.html

 

 

 

 

 

先日も大国主の謎解きをしている時に

出雲でのセミナー開催が決まった経緯もありました。

 

 

今回、府中招致のきっかけ

大國魂神社を調べてみたところ

 

出雲の大国主大神と同神で、

その昔、武蔵の国を開き、

人民に衣食住の道を教え、

医療法やまじないの術も授けたとされている。

 

 

だ、そうです。

 

 

 

 

…ということで

 

 

長くなりましたが

 

神様ネットワークに繋がったご縁で生まれた

府中の宇宙kidsセミナー&インディゴランチ会

 

 

今、動いている神様と

ご縁がある方が

いらっしゃるのかもしれませんね。

 

 

でも、、、、、なんだか、今回の会のメンバーって

もうすでに

神様にご縁を括られているような…。

 

 

ドキドキ…。。。。

 

 

 

 

以下、会の詳細をリンクしておきますので

ピンと来た方はぜひご参加くださいね。

 

 

詳細はこちら

https://goo.gl/nQWTG5

 

お申し込みは

北嶋珠生さんまでお願い致します。


→満席です

キャンセル待ちも終了しました

 

 

 

ちなみに

明日から、四国に出張に行って来ます。

 

こちらも、面白い展開になりそうです笑

 

 

ですので、木花開耶姫命ご神託メッセージについて

お振込確認

そのほかのお申し込みのお返事が

遅くなってしまいます…。

ご迷惑お掛けいたいますが

お許しくださいね。

 

 

 

みなさんと

府中でお会いできることを楽しみにしております!!

 

 

 

 

 

 


====今後の予定====

【宇宙の法則を使った子育て&胎内記憶講座~親子セラピーコース初級~】
※昨年9月からスタートし、現在150人以上がご受講されています

2018年4月スタート 8期・大阪クラス 募集中
2018年4月スタート 9期・横浜クラス 募集中

詳細はこちら
https://goo.gl/wi5wYH

 

◯3/30日(金) 愛媛県・宇和島市(満席)◯

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/birthdaysince2016/entry-12344513640.html

お申し込み先:saoriさん

 

 

 

3月31日…徳島県美馬町◯
「脳科学・意識・心の仕組みを知って願いを叶え、子育ても楽になる実践ワーク」
http://cherishone.com/moushikomi/toku/



◯【スペシャル企画】◯
魂ルートを起動させる木花開耶姫命とムスヒ

{667063EF-69F7-41B5-B2F8-497E063101C3}


→おかげさまで満席です(150名)


4月8日(日)…静岡県&山梨県◯
木花開耶姫命という真のあなたに出会う旅
(おかげさまで満席です)
https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12350630481.html

 

 

◯4/19日(木) 兵庫県・神戸市(満席)

 

詳細はこちら

https://www.reservestock.jp/events/251742/

お申し込み先:エリさん&文さん

 


4月29日(日)…府中◯

詳細はこちら

https://goo.gl/nQWTG5

お申し込み先:北嶋珠生さん

 


5月3日(木)…平塚◯
地球を遊ぼうスピリチュアル!~パラグライダー編~


coming soon


5月6日(日)…江ノ島◯
宇宙kidsスペシャルコラボ祭り
coming soon

 

 

 

◯5/16日(水) 長野県・長野市(残2)◯

 

詳細はこちら

http://cherishone.com/moushikomi/0516nagano/

お申し込み先:株式会社 Cherish

 


5月24日(木)…京都◯
光と陰の統合リトリート
coming soon

 

6月2日(土)…神奈川◯
連続講座

coming soon

 

6月9日(土)…in長野県飯田市◯

詳細はこちら

https://ameblo.jp/daisukideitai/entry-12361096195.html

 

6月20日(水)…宮城◯
金華山で弁天と龍に愛されて人生を昇るリトリート

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/miyaikuji/entry-12359940468.html

 

◯6/21日(木) 宮城県・仙台市(募集スタート)スペシャルバージョン◯

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/miyaikuji/entry-12359940468.html

お申し込み先:村上美耶さん

 

 

 

and more…

 

 

 

 

 

こどもはママのちっちゃな神さま

 

特設HPはこちら